忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に大寒気過ぎて早くも凍え死にそうです。まだ12月とかうそやん…
年明けから仕事が始まりそうなのでいい加減生活リズムを整えたいところ。
そんなにgdgdに崩れてはいないんですが、如何せん前職時のリズム+1時間強は
ずれているので社会不適合です。am03:00就寝の14:00起き。だめですね!!!!
私の10時間睡眠な日々が終わる…^q^

年賀状も無事刷り終えて残すはコメントを残すのみです^^
毎年相当くだらないコメントを残しているような気がします何書いたか全然
覚えてないよねあーいうの。友達の家で数年来の自分の手書きぶつ見ると爆発出来るアレですね。

あと粛々と(サイト)引越し先準備してるんだけどだんだんだるくなってきましt _(:3 」∠)_
あーさぶいいいいいいいいいいいい
PR


男の人のマニキュアっていいと思うんですが三次元になるとどうしても
ただしいけm(ryになってしまうのはもう仕方ないと思うんだよね!
爪に色が乗るだけなのになんでこう、あんなにもカマくさくなるんだろうね…
そんなマニキュア妄想の成れの果て。
ジンきた美味しいよジンきたにやにや
あいも変わらずクズ生活してますがまだまだ楽しいです(…
でも買い物すると働かなきゃなーと思います
家で妄想してるだけなら別にいいんだが…

どうしてこうも私の趣味は金がかかる^q^
やっぱり久しぶり過ぎてなにを書けばいいのやら…。
とりあえずそうだな、ちょっと夏休みすることにしました^^
ぼーっとしたり、溜まってたオタク活動とか、本読んだりとか、
部屋掃除したりとか、DVD観たりとか、しながら、
色んな人に会ったり実家に帰ったりするお休みです。

しかしまぁ国が大変なことになっているので、
なんとも生き辛い世の中なもんです。

***

なんだかよくわからないことを書いてしまったが気にしない!
この後もよくわかんない系だよ!!!
真剣にオチが迷子してしばらく妄想したけど見つけることは出来ませんでした。
起承転結でいうと結がマジでいない^q^
おはようございます。
こんな朝早くブログ書くとかそんなこと今までありましたかね。
あったとしても徹夜明けですねハハッ!

以下、ちょっと大分長いけどGW中なんとか仕上げたいともそもそしてたものです。
確かこれはジンくんが25の質問答えてくれた時点で妄想してたし、
あと多分こんな感じ!な夢を見たような気がします。
妄想を具現化するのが大変すぎる…そろそろ妄想具現化マシーン来い。

********


ナイトちゃが作ってくれたので早速!笑
某テレビ雑誌に載せる風なテンションで答えたので
色々口語が違うけども^q^

---
最近秋らしくなって気持ちいいですね、とかちょう普通のこと書いてみるけど
中身は相変わらずです。ただ問題はrkrn19期も忍fesも終わってしまって
生きる楽しみが大分なくなってしまったことです。君僕アニメは楽しみです。
もう10月だからそろそろ忍ミュ第三段情報とか流れないかしらと思っている←
いやはやほんと1年が早すぎる… わたしよくまだ社会人やってるな笑

二次元に生きたいです。
そんで忍術学園にいきたいです。
じゃなかったらSTKのライブに行くか33102の結婚式に出席するかしたいです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]