忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒制が!終わりました!!!遂に!!!!!
提出要項とか修正とか知らん わはははは
これからは遊んでやるんだからなあああああああああああ!!!



…ってことをお昼に学校から投稿しようと思ったら、
思わぬ妨害で画面がプツンしたので色々はしょりました(文的な意味で)。
充電パックが死亡しているうちのパソ子ちゃんは、
バッテリーコンセントが抜けると一発で強制終了しちゃう
ノートパソコらしからぬノートちゃんです^^^^
2月になったらおにゅー買うんだ~♪むふふ
一緒に買いに行こうね!w^^ノシ>りすりす


と、いうわけで、早速遊んできます我が家寒いけd IMASARA!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々終わった!
私とも遊ぼうぜーー!

いつの間にか私の充電パックも死亡してたよw
本当に色々終わったw

おニューなの見に行こうね!
楽しみにしてる♪
NOT りすりすw 2010/01/15 (Fri) 23:51 編集
オワタな!!^^
いいともーー!!!

ですよねwww死んでしまいますよねアレwwww
結構ギリギリで生きてるんだなこの子と今思った!

行こうね!きっとデスクだけどな!むふふ
そろん 2010/01/16 (Sat) 17:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]