忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは本当に思いつきに近くてカッとなって描いたものなので
やまもいみもおちもなくてそして意味がわからない…我ながら…

下書きだけだと多分半年以上前に描いてるやつなのでもう自分がワカラナイヨ_(:3 」∠)_


PR
わたしの嫁ちょーだいコールに王子がこたえてくれてわたしは幸せです(´∀`)
こっそり岸奈ちゃんのお洋服がいつも私が(しつこく)着せたいって言ってたやつで
によっとします……うふふ……。

以下は私が並べたいがためだけに描いた立ち絵です。
他人の頭身と塗り方ってむずかしいね!(゚ν゚)
別に身長伸びてないけど伸びた感パねぇ

_人人人人人人人人人_
> 勢いだけでやった <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

それにしても仲悪そうだし完全に同族嫌悪しそうだしほんと仲悪そう^q^
なんというか女の方はそもそも男嫌いな気がします岸太くんと
付き合ってるイメージが全く湧きません完全なるレズ臭
普段小柄っぽい印象がある英田さん♂も一応170あるんだよ。
ちょっと璃央ちゃんがおっきいだけなんだよ。
英田さん♀は身長160前後、Bカップくらいじゃないですかね。
いかり肩気味なのは男女共通。

多分円ちゃん♀と琉侍♀と岸太くん♀が並ぶとお花が飛ぶと思う。
こんばんはソロンです。花の日曜日が終わってしまって相変わらずしょんもりしてます。
うあああやだよー月曜やだよーはたらきたくないでござるー!!!←
行きたくないというかだるいというかいっそ恐怖を感じるんだが…うう…
うだうだごろごろうだうだ

来週のごねんおんりーまで生き延びる。がんばるおれ。
ていうか日曜日だけど早起きするがんばる(←先月十色で寝坊した人)(…)

つづきからはえかげちゃからもらったバトンだよー

どうも久しぶりです、ソロンです。生きてます!
相変わらず五年に生気をもらいながら生きてます。ごねんいればだいぶかなりしあわせ!!!
あと時々ばさら英雄伝で遊んでます。この前カッとなってヨド.バシで買ったら
1750円だったやっすwwwやっすwwwwwwww^q^
世間は徳川だもんね当然だよねwwwwwwwww

あとどうでもいいけど、最近円ちゃんが熱いです^///^



もふふふふふ。
みんなもだもだしてもんもんしてればいいよ!
しあわせへの道のりは長いのだよ!!←

そして以下もらったバトンです。ほんとイイ無茶振り^^^^^^^^^
全然R18じゃないけど気分的にだいぶR18だよ気持ち悪いよwwwwwwwwww
えつらんちゅうい!!
わりと前に答えてたけど上げるタイミングを逃しまくったバトン笑 を
なんとなく上げてみるの段!

もう12月とか俄かに信じたくないんですが。なんだと。
会社入ってから余裕で半年経ってるとか信じられん。
自室にいる時間が短過ぎてエアコン入れる気になりません。
平日一日在宅時間およそ9時間。
(うち30分は風呂6時間半は睡眠、残り2時間を朝夜で半分にすると
もうエアコン付けるのすごく微妙^q^)
あとどうでもいいですけど、何故か会社の忘年会の日取りが
12月24日です★ リア充にケンカ売ったね!!!^^b ←非リア充

年賀状交換したいっていうか送りつけるって…有なのかな…
毎年思うけど、貰った方はともかく誰に出したか名前だけでも
メモればいいのにわたし←←
年賀状何枚買おうかなぁ 去年より減る気がするwwwwwwww


以下、ジンウさまのとこから拾ったバトンです^///^
めっちゃ前だけd
tkyああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11111
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!1111
ああもうまぶしいよ紺色がまぶしいですまじもうああもうなんというかうんほんとごねんだいすきですあいしてるけっこんしてk(ry

ぜえはあ。ぜえはあ。まじで明日生き抜ける気がしない(トキメキ的な意味で)。
ほんと自分のごねんあいが異常で気持ち悪いですごねん好き過ぎてまじで頭いたいなんなのこれああもうごねんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




荒らしみたいだけど違うんだからね^q^
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]