忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単位出てた!卒業できる~www\(^O^)/ ひゃっほーい

…と、まぁ嬉しいんですが、学生好きなんで学生でいたい
気持ちはいっぱいダヨ★(単位足りない人に確実刺されますね^^)

***

昨日(既に一昨日である)はせっかくのせっかくの超★ネコの日
だったのにネコ的な意味で何も出来なかった…… ショボンorz
バイトさえ入ってなければ夜お絵かきしたのにいいいいい
と、悔しいのでそのうちぬこぬこしよう、勝手にしよう^^

最近いい加減?服が足りない気がする(同じのしか着てない)んだが
気のせいだと信じたいです。お金ないっすwwwついでにいうと
仕舞うスペースすらねえっすwwww\(^O^)/
どちらかと言えば確実に着ないお洋服を処分したいです。
バイト先の子に「着なくなった服ってどうする?」って前に聞いたら
燃えるゴミに出す。言われました。 …なんか違くね?w



以下、私だけが楽しい身内ネタな看板ネタ!^^
丸っこい顔描くの楽しかったww

ハッと今更思いついてやりたくなったんです。

ルナちゃん<あたしも、あたしもやるー!!!
一同<見ちゃらめえええええええええ!!!!!!!1
……ルナちゃんにはまだ早いよ^^

なにが残念かって?M男の多さだよね^^^^ なんかもう仕方ナイヨ★
あくまでおれ的なポジショングラフなんですが。しかもそれぞれ単体で考えてるんで。
他人の目?から見るとどこがどうずれるのかすごく興味があります^^
どうでしょうwww>あお^^
でもこういうのってもう少し人数いた方が楽しいなと思いましたww
でもでもこれ以上増やすとみんなで絡めなくなるので却下。


ついでにもういっこ!

「こいつの発言には逆らうな」的な感じです。
真ん中で若干悩みましたがおおよそこんな感じじゃないかな~と。
岸太君は我が家の良心です。誰も逆らおうなんて考えませんwww
ついでに言うとルナちゃんはまだお子様なので、大概言うこと聞いてもらえます。

ネタをアウトプットするのってなんでこんなにむつかしいんだwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにこんな感じやな~ww
たぶんルナは将来的にちょい受寄りのドSになると踏んでいる。
今もわんわん泣いて慌てる弌洸とかを見て、こっそり「大人ってたんじゅんだなー」とか思っているはず。
2010/03/03 (Wed) 16:14 編集
無題
うわああああお返事遅くなってごめええええんんん\(^O^)/!!!11
ルナちゃんドS噴いたwwwおそろしいこwwwww
でもでも認識が大してズレてなかったらしいのでよかったよかったwwww^^
今度来たときまたもそもそしよーねー笑
そろん 2010/03/15 (Mon) 00:47 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]