忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段より電車がすいてればいいなくらいなんですけどね
割と前に妄想したけど実になってなかったジンきた妄想だよ!


PR
ほもー! ってつぶやきたくなることないですか。ないですか。
多分わたし足りてないんだと思います。ほもほも
基本的に(作品に対して)愛は長く深くなタイプなので
思い出したかのように以前のジャンルの小説諸々を漁ってはチャージしてます。
要はチカダテまじうまです。多分私にしては割と珍しいくらいの漢×漢じゃないかな笑

そういえばホワイトデーでしたね今日!びっくり!!
うちの子ホワイトデーは璃弌がめっちゃ頑張るんですかね。うん。
戒と璃央はそれなりにバレンタイン・ホワイトデーやると思うんだけど、
岸太くんとはそんなにやらないんじゃないかなって常常思います。普段がでろ甘なので(…)。
というか戒岸に関してはあんまり物のやり取りのイメージがないのが正直なところです。
シェアハウスからこちら、家に帰ればほぼ毎日顔を合わせて一緒に寝てるので
段々私物が共有化されるタイプだと思う。お洋服なんかサイズほぼ変わんないからもう
どっちが着てもよくね?ってなってたりとか。だって箪笥一緒だし。
買い物しても「どうせ一緒に使うでしょ」っていうのがあるからプレゼント感覚はない。
彼シャツとかその手の萌えはこの二人に求めるものじゃなかった…(´・ω・`)
あと本当は、円ちゃんと鈴ちゃんのバレンタイン・ホワイトデー話をなんとかしたかった
っていうか頑張れ鈴ちゃんわたしちょう応援してるんだよっていう 妄想なう。

そして続きはまったく関係ないけど進撃のきたゆき序章です。
だいぶ荒削りだから修正するかもしれない。このやっと始まった感!


今年もよろしくお願いいたします。
…仕事のせいにしやしませんが、相変わらず亀足でやってるのかやってないのか…
でも水面下で進んではいるんですよ、とだけ…

あっあとぽこもんに夢中ですなう。
調子こいて擬人化とかしたけど世界観行方不明過ぎてどうなるかわかりません。
とりあえずスボパは家族になります(`・ω・´)

続きからは年末に一人で勝手に萌え滾ってたきたしろ小話。
…のつもりが地味に長くなりました。
あと割と勢いで書いたんで手直しするやもやも。

***
いい加減わたしは漫画を買うべき、

と購入予定日とか棚の都合とか考えてしまう時点で負けました^q^

***
まだ漫画が3冊くらいしか出てなかったとき会社の人と回し読みしてて、
面白いけど自分で買うほど好みの話じゃないなー っていうのが正直な感想
だったんだけどまぁアニメってホントすごいよねまじアニメスタッフ様々さま。
しまいにゃパロ妄想が予想外に滾り過ぎてパロりたいが為に
漫画買おうかとかいう邪でしかない購入理由… まっまだ未遂ですし!!!

そのくせパロゆうても以下、しんげきのしの字もあるかどうかっていう妄想文。
しかもキャラ名ないから下手したら二次創作だよコレ


Q. 視線の先にあるのは?
a. エプロン姿のジンくん(料理中
b. 出掛ける準備してるしろくん
c. 同じにゃんこ友達ゆっきー

このこっち見んな感である


もうなんかモデル()の肩書きのお陰で何着せてもいいと思ってる!(´∀`)
髪型変わってもメッシュ無くなっても「モデル()だし()」でいいと思ってる!!(´∀`)
でも髪型はしょっちゅう変わる派だと思うよこの人。
ハイヒール履いたら190cmくらいですかね。多分生まれたての小鹿みたいになると思います。
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]