忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトちゃが作ってくれたので早速!笑
某テレビ雑誌に載せる風なテンションで答えたので
色々口語が違うけども^q^

---

1.お名前と年齢、血液型、誕生日を教えてください
北理人、1983年10月11日生まれのB型です。よろしくー。

2.身長は?また体型はどんな感じ?
身長は180くらい?じゃなかったっけ。
体型どんな感じってどういうこと?
うーん、まぁそれなりに筋トレはしてますよ。

3.家族構成を教えてください
両親と妹が一人。

4.事務所に入ったのは何年前(何歳の時)ですか?
えーっと、16歳のときだから、…12年前?
早いような長かったような(笑)

5.事務所入りのきっかけは?
それがさ、親の友達がジ●ノンボーイになんか勝手に俺のこと投稿してて、
そんでうっかり載っちゃって、読モやったのが切欠かな。
ひどいでしょ?(笑)
今となっては有り難いですけどね。

6.STK結成を聞かされた時の心境は?
ついにきたかー、って感じかな。
期待の方が大きかったですね、俺は。

7.メンバーそれぞれの第一印象は?
[てんくん]
…正直ごめん、めっちゃ年下だと思ってた(笑)
だってあんなちっちゃいんだよ?罠だよね、アレ。

[ジンくん]
…むずかしいなー、STK結成前から顔は知ってたよ。
年も背も近いし。でも全然喋ったことなくて。
あんま印象覚えてないや(苦笑)

[はしくん]
いい身体してんなーって思った。
俺鍛えてもああはなんないもん。
あとレッスンのときとか、よく動いてたの覚えてるなぁ。
でかいから目立つし(笑)

[しろくん]
この人リーダーなんだ、ふーんって感じ?
ちょっとマメそうな印象はあったかも。

[あおいくん]
最初めっちゃ大人しかったからね(笑)
いやホント、超静かな奴だと思ってたもん。
あと大体謎な色したジャージ着てた気がする笑

[ゆっきー]
ゆっきーの第一印象なー、それこそ事務所入ったときくらい?
あんまり思い出せないんだけど、
でもあいつ顔全然変わってないよ(笑)

[さきくん・りんくん]
あの頃ってまだ二人とも小学生だったっしょ?
小学生なのに偉いなーしっかりしてんなーって思った。

8.なるほど、では今は?
うーん、みんないい奴よ?(笑)
一番印象違ったのはあおいくんかな、すげー賑やかだもんあいつ。
あ、今でも謎ジャージは健在だけどね(笑)

9.ありがとうございます、ではここからファンの方からの質問です。
はーい。

10.好きなタイプを教えてください
タイプ…?料理してくれる人かな、俺マジでやんないし(笑)

11.どきっとする異性の仕草は?
やっぱ女性の涙ってどきっとするよね。
…あれ、意味違う?(笑)

12.理想のデートはありますか?
そうだなぁ、服買い物して喫茶店で珈琲飲めればいいな。
ケーキが美味しいとこ。

13.初チューの話聞かせてください
えー……いつだろ。やばい、まじで思い出せない(笑)
間違ってもレモン味の思い出とか無いです。

14.普段よく遊びに行くメンバーは誰ですか?
ゆっきーとはタイミング合えば一緒に出掛けたりしますね。
あとは仕事上がりが一緒になったメンバーとか。
あ、遊びにっていうか、ジンくんは時々うち来るよ。

15.何をして過ごされるんですか?
大体お茶してるか飯食ってるかかな(笑)
あと、あればメンバーが出てる映画とか観ます。

16.では、この人には敵わないなぁと思うメンバーは?
えー、はしくんかなぁ、テンション的な意味で。
あとさきくんとかかな、初心な感じとか(笑)

17.この人ドSだなと思うメンバーは?
そんなドSな奴いる?(笑)
ゆっきーじゃないの?

18.逆にドMだなと思うメンバーはいますか?
あおいくんとてんくん、あとりんくんとか?
みんな痛いの好きだねー(笑)

19.自分が女の子だったら結婚したいと思うメンバーは?
えー、うーん…ジンくん、かな?ご飯作ってくれるし。
っていうか俺が結婚のイメージ無いわ(笑)

20.その逆に結婚はちょっと…というメンバーはいますか?
たぶん、さきくんじゃないかな。
色々尽くしてくれそうで申し訳ないっていうか(笑)

21.では相手がペットだったら飼ってみたいと思うメンバーは?
リーダー。あの人猫っぽくない?(笑)
世話楽そうだし。

22.「STKでこんな仕事がしてみたい」というのはありますか?
全員でドラマとかやってみたいかも。
俺あんまお芝居得意じゃないけど、ちょっと興味本位(笑)

23.では、STKメンバーになにかメッセージを!
え、改まってここで?(笑)
えーっと、これからもよろしくお願いします。
今度また皆でご飯食べに行きたいなぁ。あ、お酒有りでね。

24.あっマネージャーさんになにか要望があれば併せてどうぞ!
旅行できるくらいの休みが欲しい!

25.ありがとうございました、それでは最後にファンに一言お願いします
いつも応援ありがとうございます。
まだまだ俺も、もっと色々活躍するつもりなんで(笑)また応援してくれるといいな。
これからもよろしくね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]