忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなシャツを買いました^////^ピンクたまらん
ざっくりでド派手なシンプルとか私好み過ぎて……はぁ><

相変わらずごねんとSTK*9で生きてます!
PR
ゆうて2週間ぶりなだけなんですけどしかも記事一体STKなので別に全然久しぶりじゃないw
自分のSTK熱に一番ひいてるのはわたしですきもちわるくてごねんなさい
とりあえずテレビ番組を気にするようになったくらいの変化がありました←

ついにリーダーに手を出した第二弾。
妄想は白熱していく一方ですだれかとめてくれ^q^
はぁ、ついに私のヲタク三連休が終わる……涙
このお休みはSTK*9とごねんと何かに費やす!と宣言しましたが
8割STK*9でした。ごねん1割、何か(主に掃除洗濯)1割。
ただごねん愛はなんか9月の放送予告が神がかってるので
心配しなくても瞬殺で燃え上がります。

久々に根詰めて妄想創作したので首と腰が痛いです(肩はデフォ
でもしばらくあった頭痛は治りました。
これは完全に会社行きたくない病ですね!!^^b

ついにリーダーに手を出しました←

-----------
そろそろ私はジンウさんにぶっころされるんだと思う。

そして流石にタイトル考えた方が良さそうな長さになってしまったけども
タイトルなんて考えないYO!
タイトル考えるの苦手なんだYO!←

--------------------


着々と犠牲者続出中だよ^^
まだ描きたいことはあるよ^^←
とりあえずプロフ絵から。(とっても今更
ついにSTK*9カテゴリを作ってしまった…
サルエルほしいなー・ω・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]