忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲しい洋服があって我慢したのでうちの子に着せるあれ!
それにしてもやっぱ並べるとすごく!BL臭がしますね!!
あと円ちゃんが成長してより男っぽくなりました。よいよい^^
PR
一ヶ月、と言おうとしたら案外一ヶ月ぴったりだった もうちょい過ぎてると思ってたww
11~12月はお人形さんに必死だったんだけど、1月は見事にぽけもんに必死なのでござる
やりだすと割とやっちゃう系です。でもとりあえず殿堂入りしたので(その後のシナリオ
進めてないけど)今はピンクの悪魔が気になっている…買う…////

擬人化妄想も(脳内で)盛り上がってきたんだけど、
欲を言えばうちの子妄想だって全部やりたいわけでなるほど手がたりない_(:3 」∠)_


描いてるうちに段々感覚が麻痺してきて最初は結構はずかしかったんだけどうん
麻痺していい感覚なんでしょうか^q^
清書してもう一回描く気なんて多分もたないので大分きちゃないですwww
おうちが寒いよー!!ほもー!!!



うっかり2月になってるっていうね。はやい!!
もう脱NEETしてひと月か…(遠い目)

お年賀の元絵なんですが、実は足元まで描いてたんですよっていうね。
確か記憶によれば(…)数人足が見切れてたはず^q^
英田さんがヒールなのはただの俺得です。
鈴ちゃんにはせっかくなので野郎に着せられなさそうな
お洋服着せました(´∀`*)ウフフ。あーゆー靴ほしい。

今に始まったことじゃないけど脳内でうちの子たちがいちゃいちゃしてたまらん…
ああもうお前らあああああああああ(黙れ
はっぴーばーすでーおうじ!ヽ(・∀・)ノ



※クリックで色付き画像が表示
※でかいです縦横1000px以上あります
線画:ソロン 着彩:べに。さま

日頃一方的にお世話になっている王子に感謝かんしゃ!
プレゼントふぉーゆーってやつです。すごい久々だなこういうの。

俺の嫁描いてもいつも通りなので、せっかくなのでメイン全員詰め込んだら
大変なことになりました^q^ そしてどうしても岸太くん外せなかった罠←
車にわちゃわちゃ詰まってるの好きなので線画描くのはいいんだけど
多分30回くらいは「誰が塗るんだろうこれ^q^」って思ったよ。
そしたらべに。ちゃんが!塗ってくれるとか言ってくれるから!!!(´;ω;`)
お言葉に甘えさせていただきました。本当にありがとうございます(´∀`)

ニート脱出前に真面目に絵描いておこうと思ったタイミングの思いつきだったけど、
愛だけは詰まってるよ////////// 全員だいたい初描きだけどn

とりあえず!おめでとうな!!ヽ(・∀・)ノ
無事にパスタ王国から帰国しましたただいま!
1週間とてもどたばただったけど楽しかったです!
あの国で困るのは食に飽きることかなと思いました何食べても味付けがいっしょwwww
レポはこれからなのでもういろいろ…いろいろ…
途中で全然違うネタ妄想が舞い上がってしまってもうどうしようもありません。
妄想に手が追いついてません。誰かあの子を幸せにしてやってください(´;ω;`)←妄想した結果

それはそうとやっとこ社会人復帰です。そろっと現実対面をしないといけないようです。
そう思うとまた妄想に浸りたくなるんですがああああああがんばる
とりあえずネタ消化するあともうちょっといやもっと!!!

ほんとは旅行前に仕上げたかった戒岸戒ネタ投下しておきます↓


明けましておめでとうございます!(*´∀`*)
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
どうでもいいけど今年の抱負は貯金です。
イタリア旅行1回分くらは貯めたいですね!!

***

↑イラストは今年の年賀状メンバーでお送りします^ω^
年賀状ネタをもんもん考えていたところ、
「そういえばこいつら年男(女)じゃね?」と思って並べました^^
でもうっかり鈴ちゃんが早生まれで午年なんだけど
そのことに気付いたのは印刷直前だったっていうね…^q^
左から誕生月が1月・6月・10月・12月・2月です。
こう並べると案外冬生まれがいるのね我が家(・∀・)
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]