忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも久しぶりです、ソロンです。生きてます!
相変わらず五年に生気をもらいながら生きてます。ごねんいればだいぶかなりしあわせ!!!
あと時々ばさら英雄伝で遊んでます。この前カッとなってヨド.バシで買ったら
1750円だったやっすwwwやっすwwwwwwww^q^
世間は徳川だもんね当然だよねwwwwwwwww

あとどうでもいいけど、最近円ちゃんが熱いです^///^



もふふふふふ。
みんなもだもだしてもんもんしてればいいよ!
しあわせへの道のりは長いのだよ!!←

そして以下もらったバトンです。ほんとイイ無茶振り^^^^^^^^^
全然R18じゃないけど気分的にだいぶR18だよ気持ち悪いよwwwwwwwwww
えつらんちゅうい!!



***

お絵描きバトン

回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/
ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/鼻眼鏡/セーラー服/下ネタ/
ガーターベルト/プラグスーツ機関銃/変態←新規追加]

指定:戒君で萌え化



フィズ子からもらった久々ばとn 萌え化ってなんだ!!!!!!

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
ソロンです。
ツールはSAI。以上。
あとg00gle先生(もえもえキュン的な意味で)

2.この絵でこだわった所はどこですか?
ggった時点で大分無理ゲーだと把握したのでとりあえずもう
けい●ん的な絵でやってみた結果アニメ塗りがんばった←あれ

3.回してくれた人の絵をどう思う?
なんだかんだで5年?くらい?もっとだな… 見てることになるんですけど、
とりあえず言えることはだんだんHOMO好きになったなってことかなっ★←←←

4.描き終えての感想を述べて下さい!
萌え化ってなんですか(大事なことなのd
なんというか目に毒でごめんなさい。目薬買ってください。あと眼科も^^
メイド服はねぇなと思って執事服にしたよ。ないもんはない。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
これは容赦なく打ち返します^^^^^^^^
それにしても何、これキャラってなんでもいいの?www

フィズ子:竹谷でプラグスーツ機関銃

欲望に忠実に生きるんだよわたしは!!!!(…
とりあえずg00gle先生とか渋とかでタケメン検索すればいいと思う!!!
よろしくお願いしまーっす★^^b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]