忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはソロンです。花の日曜日が終わってしまって相変わらずしょんもりしてます。
うあああやだよー月曜やだよーはたらきたくないでござるー!!!←
行きたくないというかだるいというかいっそ恐怖を感じるんだが…うう…
うだうだごろごろうだうだ

来週のごねんおんりーまで生き延びる。がんばるおれ。
ていうか日曜日だけど早起きするがんばる(←先月十色で寝坊した人)(…)

つづきからはえかげちゃからもらったバトンだよー





お絵描きバトン

回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/
ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/鼻眼鏡/セーラー服/下ネタ/
ガーターベルト/プラグスーツ/機関銃/夏/鬼のパンツ←新規追加]

指定:円ちゃんで巫女服^^^

みこみこなーす!!じゃ全然ないけどな!^^
えかげちゃんどうもでした!

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
ソロンとかそのひととかいってます。
道具はやっぱりSAIとg00gle先生。
BGM的な話をすると適当にニコ動が流れてましたが、
とりあえず何を流してたか憶えてないくらいにはてきとう^^

2.この絵でこだわった所はどこですか?
巫女っていうか陰陽師www
になってしまったので色々遊んでしまった結果がこれだよ。やり過ぎたw
そもそも巫女服の時点で前回より全然地雷じゃなかったからなwww
あとどうでもいいけど初めてSAIのペンツール?ペン入れレイヤー?
まとも?に使った気がする。

3.回してくれた人の絵をどう思う?
やさしそうな女の子だよなーと^^ 少女漫画のにおいがします!←
別にえかげちゃんに限らずだけど、絵って書き手に似ますよね^^

4.描き終えての感想を述べて下さい!
思えば和服をまともに描いた記憶が全くなかった^^ので新鮮だったかなー
巫女服なんて自分じゃ絶対描かないしな!おもしろかったですー

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
基本的にわたしは打ち返しますよ^^ ひじでっぽー!
えかげちゃん:じゅうえn 平等院さんで照れ顔!!ツンデレ!


最近お絵かきブームで文章にまったく手がつかなくて申し訳ない。
そしてまたアップするの忘れてたけどもう寝る時間だぐすん
はたらきたくないでござるー!おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]