忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直始めてDBの実写化の話を聞いたときには 信じらんねえwwww
の一言で、そして実際にされてポスターの時点で予想通り ねえなww
と思い、最近わけわかんねーなあと思ってたらエヴァでも意味不明なことを
やり始め、もういいよどうでm ごめんなさい。

でも周り?がこんなだとわたしの大好きな某海賊漫画にも可能性はゼロじゃあ
ないんだろうなと思うと、

ほんとにごめんなさいやらないでください 泣きたくなるよ\(^O^)/

キャラクターの声が俳優さんたちのものになってしまうのももちろん号泣なんだが。
いやいや人間が刀咥えて喋るとか人外みたいな鼻だとか眉毛巻いてるとか
鹿みたいなトナカイだとか年中海パンの変態だとかガイコツとかは置いておいて。
置いておいてさ。

だってきっと主人公が一番気持ち悪いy ゴム……

CG技術が発達してしまったもんで不可能ではないけど絶対きもい。
フ●ンタスジックフォーって映画があったでしょうが。
なんかえぐかったよね画面が…ゴム肌きもい……orz
火拳の兄貴辺りはカッコよくなる要素しかないからどうでもいい← いっそ主人公やれ。
考えてみたけど女性キャラはなんとか……許せる範囲のような…

ともかくも、主人公がほんとカッコよくなくなる気がするので、
海賊漫画の実写化だけはほんとにやめてほしいお願いします。

***

というかワンピアニメの今年の映画はまだなのか。まだなのか!!!
PR
いかん!いかんぞ!!



げんじつ(イラレ)を見ろ!!おれ!!!!




最近、自分の欲望に忠実過ぎて、ついにパソコスタートメニューから
イラレが消えました…★(利用頻度の高いツールアイコンが表示される場所)
自己満でしかない制作にイラレ程のクオリティは求めんのだよ…笑
というか画面の中で終わるもの(出力しないでいいもの)なんて
イラレでなくていいじゃんと思い始めたわたし←なんか違う

>>ねんどろいど、ぶっちゃけ定期圏内(AKIBA)で買えるから恐ろしい★
  気を抜くと買いそうです←お金ない
たぶん漫画の話を書こうとしているんだけどでもきっとこれは
ただの腐女子の戯言である。(今腐って一発変換で出なかった微かな喜び←)
下にいくにつれ腐女子度が……たぶん…あがる…… (最初からとか言わない)

なにがしたかったと言えばたぶん現実逃避というものですね^^★
なんでだよ!なんでなんでなんでなんでえええええ

中井氏、黒鋼のオーディション落ちてたって、まじですかあああああ orz


なんで落としたんだ!異議立て申す!!!!!!全力で!!!!1
絶対中井氏にやってほしかったのに……涙
べつに百目鬼が嫌いなわけじゃないけど黒鋼は中井氏にやってほしかったんだよ!
なのになんで落とすんだよおいなにが不満だったんだあああああああああ
稲田さんが嫌いなわけじゃないんだ…べつにね…
中井氏が好きすぎるだけでorzorzorz

もうやばい本気でへこんだ…衝撃過ぎる事実だ……orz
中井氏の黒鋼がみたい…

そういえば、年賀状。今年どうしようかな。
去年頂いた…?いや、違う。去年は喪に服す的な意味で年賀状しなかったんだ。
なんで基本的には頂いてないんだな、うん^^
まぁどちらにしろ、今手元に人様の住所データがゼロなんですよ。全部実家←
なので、ぼくなんかの年賀状が欲しいっていうかみさまみたいな人がいらっしゃれば、
ケータイでもメルフォでもいいんで住所送ってやってください。
自己申告制で^^^^えへwwwww
とくに企画というわけではないので、リクエストにお応えするってことは出来ませんが。
もちろんぼくと面識ないお方でもよろしいですよ!(いないだろうけd)(身内^^)
ちなみに、今年はクリスマスにポスト投函という奇跡みたいなことをやってみたいので(…)
お早めに。それなりに。うーん個人的予想は、きっと10枚で足りるんじゃないかな^^

***

クリスマスカードも作りたいんだった。つくろうかな、うん。忘れてたお^^^^
じゃあ今月の提出物、それで。>篝氏
ときどきいい仕事をし過ぎる密林さん。
昨日の深夜に購入ボタンを押したのに、翌日お昼に届いたwww
たった本一冊なのにwww

と、この本、実はあんまり買う気はなかったんだな。
というか古本屋で立ち読みレベルでよかったんだ。でもどこにもなかったんだ。
もういいや探すのめんどくせー買っちゃえーと思って買った、お値段約せんえん。
お家に配達されて何に驚いたって、このページ量ですよwwwww
ちょwwwこんなに厚いとは予想外でした。てっきりこれの半分くらいだと
思っていましただって普通それくらい!厚さ3センチくらいあるよ。
だからせんえんなのか。なっとく!笑

どうでもいいけど、ツンデレがデレる瞬間って、
大爆笑の場合とときめくがあるよね。ふしぎだね←
ソロン「あのさあのさ」
S子氏「なになに」
ソロン「空気読めっていうじゃん」
S子氏「うん、いうね」
ソロン「逆さにするとさ」
S子氏「うん」

ソロン「 嫁空気なんだ 」

S子氏「うわあああああ」
ソロン「うわー」
S子氏「なんか絶望した」
ソロン「でそでそ」





日本語ってこわいね^^b ←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]