忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なにやってるか…うーん

どうしてもオチがつかない文章とひたすらにらめっこしてるか(進まない
頑張ってケーキ描いてみたりとか(進まない
思い立ってお部屋掃除してみたりとか(これは進む
ダンスとかヨガとかやってみたりとか(筋肉の無さにうちひしがれる
アニメとか諸々頑張って消費してみるとか(この前素で再放送忘れてたけど

とにもかくにも十分に睡眠をとらないと妄想を捻出できません…_(:3 」∠)_
というわけで、ちょびっと捻出した結果。
PR
最近真面目に寒くなってきましたね…^q^
お陰で脳内がほもほもしてます┌(┌^o^)┐ おっと通常運営か。
いっときがっつり絵を書くと大体がっつり文章書きたくなります。
私の場合は絵と文の創作意欲は大体交互にやってきます。

そんなわけで文章投下です。
だって某方がいいっていったもn
絵の中が夏仕様なのは夏ごろ妄想をしたため始めたからです^q^<この時間ラグ!
無駄にでかいので注意。
jpgアップロードしようとして容量で怒られたことなんて初めてだよwww

うちのこたちが夢の国へ行ってきたようです。


ところどころ書き込みがふわっとしてるというかうろ覚えフルフリーハンドで
描いたので歪みまくるしねずみさんがねwずwみw\(^ω^)/
あと描いてて気付いたけど、英田さんと岸太君とリオちゃん並べると信号ですね^^

もう1ネタあるんだけどそっちはまだネーム状態で_(:3 」∠)_
ちょっとフォルダを漁ってみたら出てきた絵を並べてみるリサイクル的なアレ。
リサイクルもなにも、ついったですら晒してなかったけどn

本当なら全員分描きたかったんだよ><
気力がもたなかったんだよ><
多分わたしはそろそろ某人に呆れられると思うんだ。
でもお嫁にもらったもん!もらったもん!!
脳内こんなんでごめんよ!!
後悔はしてない…たぶん
のんびり実家ライフが終わってしまいました…^q^
せまりくるげんじつなどしらぬ!!!

以下は某所で膝枕拒否されてしまった岸太くんのネタ(ちょっと違う)
結構前に滾って描いたけどオチがイマイチ過ぎて途中でgdgdしてしまった
というかこれくらいで満足してしまったブツ。
(もうこれ以上描きこむ気がしなかった…)

そういえばちょっと前の記事のCMネタってやつ、
元ネタは車のCMでした。にっ.さんかと.よただった気がする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]