忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですソロンです。
久々に忍者ツール開いたらパスワード忘れてるわページデザイン変わってるわで
色々わたわたしました^q^ 最近まじでなにもやってないからな…

最近脳内で熱いものは
・相変わらず息子ら周りの妄想
・相変わらずSTKの妄想
・相変わらず忍者5年生
・うっかり2.5次元もの←NEW!

あんまり変わってないですね!!^^
そもそもはまると愛が長いタイプなので脳内まじで変わりません。
あと好きなCP以外妄想できないのも変わりません。
PR
おれのよm 岸太くんがえらいことしてくれました\(^q^)/



***

ほんとはその時に反応したかったんだYO!^^b
ゴチでしたwww^q^
もうちょっと才能というか手の早さ(作業的な意味で)というか
実力というか理性というか現実味というか そういうのが欲しいよねー^^

生徒>やる気ってどうすれば出るんですか?

おれが聞きたいわ\(^O^)/ それにしても奴のやる気のなさは異常
(普通テストの点って返却直後は割と覚えてるもんだと思うんだけど違うのかな^^)
やってみたくてですね。コマ割考えなくていいこの楽さ。
相変わらずな感じですが(主にわたしの脳内が)続きより。

いやーこんなことじゃなくていい加減課題をやれという話ですが
どうしてもペンタブを握りたいときってあるじゃn


あと全然出てこないけど(←)弌洸と琉侍はぴばーすでい!

***
最初は日記レベルで済まそうと思ったんですけど
どう考えてもひたすらネタだったので畳むことにしました。
つづきからどうぞ。

今日のごはんはなんにしようかな!
ひとりで勝手に!めがねまつり!いぇーい
好き勝手やるぞー、ってやることを間違えましたソロンです←
学祭の用意とかすればいいのにね。ね。

最近大好きなサイトさんが多忙のためなかなか更新されず、
多方面のジャンルに浮気した所為で← 素敵な絵師さまのサイトに
見事インスパイアされました。きゅんきゅん。
ということでなんとなく画風が違います(多分)。
ちなみになんでめがねまつりなのかというと、新しい眼鏡欲しいな的な。
でもお金ないので が ま ん ★ ←
実はこのネタが一番長い。というかただの妄想ネタ。
あ、今までもそうでしたかそうですよね。

もしも!いふ!! (えかげちゃもえちゃにちょっと失礼?)

彼らが大家族だったら……★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]