忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いざイタリア旅行!ざっくり一週間行って参ります^^*
帰ってきたらレポ書ければいいな~(希望)

完全に妄想100%のイメージ画フルフリーハンドなので色々ご愛嬌。
どうでもいいけどあおい君が乗ってるスーツケースはゆっきーのです^ω^

くそどうでもいいけど出発日、色々あって私(多分)始発出発です。
東京の始発って鬼早いんだよ??もう前日カラ館に入ってた方がいい気がする…^q^
あのサイズのキャリーケースを長距離ごろんごろんしたないねん!!
PR
とりあえず付け焼刃的なあれですが!
サイト用意できましたのでご報告いたします。
お手数ですがブックマークの際は以下のページをよろしくお願いいたします。

引越し先はこちら サイト名「FRRB」

シンプルイズザベストっていっときゃなんとかなる!みたいにまっさらです。
創作ページやり直そうかと思ったんですが流石に量が嵩んでました。
思ったより量ありますn
ちょいちょい改造していきつつ細々とやっていきます。

そしてとても久しぶりにトップ絵なるものを描きました。
なに描こうか悩んだ結果、そういえばこいつ誕生日だなと思いましてルイス君です。
ちなみに12月24日生まれ、要はリア充の日なんですよね^ω^
そろそろ一人放浪旅から帰ってきているだろうルイス君。
(そんな話あったのっていう)(あったんだなこれが)

サイト名変わりましたが内容と方向性は変わりませんので、
こそこそとよろしくお願いいたします。
世間で話題のバスケ漫画をついに全部読んでしまった…
しかも全巻大人買いってやつですくっそ^q^
なんなんだろうこの敗北感!ちくせう!!!

アニメは先に見ていたのでそれを踏まえた感想的なものを続きより。
最初はついったで流そうかと思ったんだけど結構量ありそうだったので
こちらに…ゲフゥ

なんだかんだ私はやっぱり青峰派です。


ちっちゃいころはこんなだったんだよ^///^ 戒と琉です。
きっと駅長さんとかが撮った。(ていうか他に撮ってくれる人いない^q^)
思ったより(insta.gra.mのお陰で)写真くさくなったので、
シリーズ的になんか描こうかな。溜まったら●●生命的なCM動画になればいい^^

どうでもいいけど、こいつらほんと写真とかほぼ残ってないだろうなー。
撮ってくれる人いないもんな。戒はあんまり撮られるの好きじゃなさそうだし。
小~中学生くらいのやつとか絶対無さそう。せいぜいクラス写真(笑)
弌洸と円は普通に撮ってるだろうなぁとくに円。めっちゃありそう。
岸太君は犬の写真が多そうだ(笑)

なんだかアルバム作りたくなりました。
いや、文書くのも十分アルバムくさいんだが^^

【緩募】(だれだれの何歳くらいの)写真リクエスト!

・我が家、又はその関係者さまの、○歳くらい(○年くらい前)を勝手に妄想して写真撮る的な感じ←
・未来形は無い。
・シチュエーションリクもあれば受け付けます(海行ったとか笑)
・つまり大事なことは私が知ってそうなキャラさん orz
・期待、ダメ、絶対^^(とくにスピード)
・人数制限とか、回数制限とか、とくにないっす。好きなだけ言えばいい!
・そして面白そうもえもえしたのから描きます^///^
・締切……私が飽きたら。←

そもそも見てる人いないんじゃね?wはデフォでs^q^www
この記事にコメントもらえるとかついったでDM飛ばすとかつぶやくとか
私信飛ばしてもらえる(見落すやm)とかいっそメールだ!!とか
方法はなんでもいいです。すいません色々gdgdでほんとすいません。
日曜夜ってほんとだるいんです。明日やだ。うわあああああん(ノД`)・゜・。!!

最新の記事が去年だなんてそんな 御無沙汰してますソロンです。生きてます。
最近まじ寒くて勘弁してほしいけどなんとか生きてます。
エアコンがいい加減言う事聞かなくなってきました。赤外線受信しない…←

***

久しぶりすぎてなに書けばいいかよくわかりません^q^
でもなんか周りは楽しそうだなぁいいなぁと思っています。
某M氏に「女の子キャラ作ればいいよ^^」と言われたので
作ってみました。やはり私黒髪好きらしい。



わたしいつも名前って相当適当にありがちな名前付けるんですが(…)
被ってたらごめんなさい。まじごめんなさい。
でも脳内検索したらヒットしなかったんでs
ところでキャラ設定ってどこまで書くべきもんなんですかね笑
妄想してるうちにいい具合にキャラが立ってきたので、
なんとかお話にもなりそうです^^

それにしてもお絵かきもまともにしてなかったんですが;ω;
もうわたし色塗りとかわかんない\(^o^)/
どんな風に塗りたいのかそもそも前までどうやって塗ってたかも
もうわかんないよ…わかんないアルヨ…<●><●>ネムレナイアル

お仕事がなんかもう、相変わらず無茶振りの連続で大変なんですが、
なんかもう、よくわかんない件^q^ iphone嫌いになりそうだy
この仕事どんだけ続けんのかなーと、思う今日このごろ。
明日辞めようとは思わんが、10年続ける気にはならん。
どうも相変わらずお久しぶりです。ソロンです元気です。

最近リア充並みに忙しくて(笑)(笑)(笑)(笑)ほぼついったなんですが、
いい加減というかついったで呟けなくなってきました。
なぜかというとまぁアレです、会社が会社だからついったやってないひとほぼ居ないんですが、
最初はこそこそしてたんですが、あのオススメユーザー枠は敵だと思う^^^^
だからといって副アカ持つの面倒なんだよ…… orz
別にそんなやましいこと言ってないし(…)会社でわたしがある程度オタクだってわかってるし(…)
色々節度に気をつけてつぶやいてるつもりなんだけど

さすがにあの社長に見られるのはちょっとアレです わたしなんぞフォローすんなy

フォローされたらフォローしないのもアレだしなと思ってフォローしたけどね。
ふぉろふぉろ。気になるのは会社のひとのついった画面のオススメユーザーに
うっかりRKR.Nb.otが出てないかだよねいや確実に1回は出てるだr もういい気にしないwwww
まだ腐女子とまでは言われてないもんねwwwwwwwwwwwww
(理由:私より腐女子(だと言われている)ひとが数人いるから)
若干年代ともにジャンルがずれてるのがポイントです(`・ω・´)キリッ

それにしても最近腐女子界ではなにがきてるんですかね。
2010年に関してはとくにそう思います。
ここ数年は割と分かりやすいブームがあった気がするんだけどなー。
手風呂のタグとかしぶのタグとかいい判断材料になると思ってるんだが、
なんかイマイチ目新しいのないんだよねー。びみょう。
イ.ナイレ、R.K.RN、B.A.S.A.R.A、O.N.E.P.I.E.C.E、銀.魂、あと薄.桜.鬼かな?
なにが微妙ってあれだよ、どれも前に流行ったことがあるし
そうでなくとも勢いが弱いんだよな…… もっとどっかーんってくるよね、腐女子界のブーム笑
腐女子の年齢層が幅広くなっちゃったせいかなー。
単に面白く美味しい原作がないからかなー。
個人的に、ワ.ンピとばさらに世間が再熱してるのにはちょっとびっくりです。
ワンピが流行ったの随分前だし、まぁ映画あったけど面白かったけど!
まぁ再熱ゆうてこっちは新キャラというかルフ.ィ海賊団とか目もくれてない感じ
ばりばりなんだけどn しょもーん(´;ω;`)←
ばさら熱はもっとわからん。2辺りでネタ出し切った感じゃなかったのか。(早)
割と信じられないようでほんとの話なんですが、
わたしのお友達がかくかくしかじかでレッツパーリな政.宗.様の兜を忠実に再現して
一つ50万で売ったそうですが全在庫200個完売したそうな。だれだ買ったのwwwwww
世の中まじでわかりませんね。

***

どうでもいいですが、明日はGのつく水色カラーな会社に顔合わせ的なものをしにいかにゃならんそう。
いつも適当に好きな服着てるからどうすればいいかわからん。
だがしかし爪は全力でピンクです。 ショッキングピンク好きーw

どうせすぐに年末になってしまうのでじみっとじみっと年賀状妄想してます。
こっそり送りつけたい気持ちはある<●><●> 自信はない←

***

ああそうだ忘れてた、エ.ル.シ.ャ.ダ.イ.と銀.河.美.少.年だね、あとwwwwwwwww
前者は既に社内で公用語です。やたら飛び交う笑 大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ
銀.河.美.少.年(notタイトル)は、この前会社の人たちとうっかり観賞会しました。
平均年齢たぶん26くらい。そろそろこの会社おかしいと思うよね^^b
あれめっちゃ面白いwwwwwwww 是非複数で鑑賞することをオススメします。
基本的に意味が理解できない^^b 勢いだけのアニメだYO!
でもとても日曜17時に放送できる内容じゃないYO!!!!www

そろそろ寝ます、明日はいい加減企画たたき台出さないとだな……
今日やること

・家賃振り込み
・荷物発送
・住所変更
・免許更新
・コンタクト買う

積り積もった結果がこれだよ!!!笑
それはそうとまじで1カ月ぶりのまともな御休みなので色々済ませないとまずい^q^
というかこれで全部かな……(やりたいこと突っ込むと確実に無理★)

とりあえず帰ってきたら追記でもしたいな。とかとか!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]