忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新の記事が去年だなんてそんな 御無沙汰してますソロンです。生きてます。
最近まじ寒くて勘弁してほしいけどなんとか生きてます。
エアコンがいい加減言う事聞かなくなってきました。赤外線受信しない…←

***

久しぶりすぎてなに書けばいいかよくわかりません^q^
でもなんか周りは楽しそうだなぁいいなぁと思っています。
某M氏に「女の子キャラ作ればいいよ^^」と言われたので
作ってみました。やはり私黒髪好きらしい。



わたしいつも名前って相当適当にありがちな名前付けるんですが(…)
被ってたらごめんなさい。まじごめんなさい。
でも脳内検索したらヒットしなかったんでs
ところでキャラ設定ってどこまで書くべきもんなんですかね笑
妄想してるうちにいい具合にキャラが立ってきたので、
なんとかお話にもなりそうです^^

それにしてもお絵かきもまともにしてなかったんですが;ω;
もうわたし色塗りとかわかんない\(^o^)/
どんな風に塗りたいのかそもそも前までどうやって塗ってたかも
もうわかんないよ…わかんないアルヨ…<●><●>ネムレナイアル

お仕事がなんかもう、相変わらず無茶振りの連続で大変なんですが、
なんかもう、よくわかんない件^q^ iphone嫌いになりそうだy
この仕事どんだけ続けんのかなーと、思う今日このごろ。
明日辞めようとは思わんが、10年続ける気にはならん。

***

白石 鈴

一人称はうち、あたし、おれ、等など適当。その時の気分で割と変わる。オタクの性。
ちなみにHNはくろキチ。

腐女子。王道のちょっと横くらいのCPが好き。割とミーハー。雑食。リアルほももおk。
漫画・アニメ・ゲーム・三次元の中ではアニメが一番。声優知識もある。三次元は見るだけ。
あんまり隠してないけど、ぱっと見は腐女子とばれない。せいぜいアニオタ声優好き。(言動でバレる)
でもケータイの写メ画像は残念なことになっている。
アニメ見てるときのリアクションは非常に残念というか分かりやすい。その辺自重できない。

円と同じ服飾専門に行っている(た)。服好き。コスプレ好き。
センスがいいのかズレてるのか、いつもよくわからない。微妙。時々センスいいかっこしてる。
でも本人は気にしてない。好きなものを片っ端から着る派。

円と割と仲が良い。一緒の授業があれば隣に座る程度には仲良し。
男6人女2人でシェアハウスしてると聞いて遊びに行きたくて仕方ない。(主に観察的な意味で)
円は腐女子だとは知らない。(アニオタだと思ってる)

最近は彼氏なし。べつにいいやと思ってる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]