忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間で話題のバスケ漫画をついに全部読んでしまった…
しかも全巻大人買いってやつですくっそ^q^
なんなんだろうこの敗北感!ちくせう!!!

アニメは先に見ていたのでそれを踏まえた感想的なものを続きより。
最初はついったで流そうかと思ったんだけど結構量ありそうだったので
こちらに…ゲフゥ

なんだかんだ私はやっぱり青峰派です。

***

・とりあえず最初読んだけどまぁ展開はアニメで知っているのでフムフム
アニメ優秀だなおい アニメ見てなかったら動きよくわかn
・原作と比較して改めて体感するクオリティの高さ
・っていうか原作思った以上に青峰と桃っちできてんじゃん
・桃っち青峰について優し過ぎだろおおお
・ちょっと待って黄瀬君普通にかっこいい あれ?
・あれ シャララガムシャラ あれ??
・(・3・) アルェー?
・笠松先輩のあのユニの下のタイツずるい
・しゅーとくの監督声優さんぴったり過ぎてびびった
・でも色んなところで声優さんまじ適任だと思います
・日向さんとか桜井君とか緑間っちとか高尾氏とかまじぴったり
・青峰に中井氏入れてほしかったのが本命なんだけどでも
 中井氏仕様今吉さんも好きですまじ好きです
・桐皇の監督アニメイケメン過ぎだろwwww
・原作の顔見てびっくりしたよwww
・今吉さんまじキチまじまじキチ アニメ放送楽しみにしてます
・でも今後今吉さん出ないのかー卒業だもんなー(´・ω・)
・19巻までしか読んでないせいもあるんですが桐皇のチーム好きです
・今吉さんと桜井君のキャラたまらんですね
・むっくんマジ巨神兵www
・思ったより赤ちん出番マジでないのねwwwww
・だって渋でキャラ迷子してる様だったからどんなもんかと思ったら
赤司さんってずっとハサミ持ってる子じゃなかったんだね!!
・てっきりずっと持ってる人かとwww←
・あとreplaceも読んだんですけど(…)
・予想以上に青黄が仲良しでどうしようかとおいあおきいいいいいいいいいい

とりあえず19巻まで読んだ限り私の中で世間の王道カプは
青黒だったんだけどでも世間は黄黒なんですよね。
青黒も当然多いと思いますがでも黄瀬君のあざとさに
押されてしまったんですかね!!
でも私は断然青黄推しです…!
19巻に彼氏パンチ回入ってなくて残念(´・ω・)

なんだかんだ青峰周りのキャラが好きなのかなっていう^q^
くっそーゲス峰のくせに!アホ峰のくせに!!!
今後の展開どーなるんだろうと妄想しております。
WCいっぱいまでは話展開するだろうけどその後どうするんだろう
それくらいで一度風呂敷まとまりそうな気がするんだけどうーんうーん

とりあえずアニメ二期情報待機(`・ω・´)!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]