忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですこんばんは。
相変わらずごねんに恋してますソロンですごねんかまいい
まじかわいいめんこいうわああああああ orz

ゆうてまじでネタがないんですけども。
どうしよう、ごねんの可愛さについて語るべきか?
いらないですよねそんな今更語らなくても
みんなご存知ですよねうん知ってる!!^^b

あと恐ろしくどうでもいいですがというか
恐ろしく身勝手な話なんですが、
ナイトちゃがおけまとめざぶろうのコスプレしたら
熱いねっていう話で盛り上がりましたむふふ

***

はやいとこ秋冬がこないかなーと思う日々です。
暑いの苦手です。誰がなんといおうと私は冬が好きです。
冬いいじゃない!寒いけどもこもこすればいいじゃない!
くっつけばいいじゃないいちゃつけばいいじゃない!!←
二次元はともかく、私三次元でのいちゃつき(のろけ的な
意味で)にいい加減耐えられないらしいです
この前初めて知った。我ながら我慢きかないのがこわいw
余所でやれよと口走りそうになる(その前にさっさと
帰るのが得策であり常套手段です)。
あのピンクいのが視界に入るのがいやなんかなー
いやでも明らかに他人ならまだいいんだよ
見てるだけだから。相手の視界に私いないから。
でも知人だと無駄に向こうが気をまわそうとするんだよね
元々まわすほど器用じゃねえんだから無理すんな^^
というのが私の本音……だよね……フフフ


いかんいかんまたいらんことを口走ったネ。
とにかくアレです、早いとこ涼しくなって
秋もの冬もののお洋服が着たいんですお洋服すき!
お洋服って絶対秋冬が可愛いと信じてる。
夏ものの薄っぺらさというか露出の可愛さは当然あるけども
あれはお洋服が可愛いんじゃなくて
着てる人が可愛いんです<●><●>
それかえろいかだよね←
春ものもいいけど色味的に秋の方が好きなだけ。

***

お洋服好きだから可愛いお洋服着せたいんだけど
いつも割と悩んでるんですよこれでも。
英田さんは着れる色レパートリー少なくてまじで困る。

円→好きなのなんでもいけるから悩まない
琉→ユニクロ似合いそうだけど芸がないのでいつも困る
戒→結局いつも通り趣味がいいのかよくわからん服になる
弌洸→そもそもジャージが似合い過ぎて他が謎すぎる
岸太君→色々ノーマル過ぎて実はかなり悩む

ほんとはもっと岸太君にはポールスミスぽいの着せたい。
弌洸はアディダスと見せかけてナイキの方が似合う気がする。
円ちゃんにはもっと男前なのも着せたい。
琉ももっと冒険させたい。絶対こいつほっとくと
スーパーで売ってる服着るタイプだもんまじ勘弁。
戒は不動ですがグッチ。生地の質感とか描けん。

***

以下、一部で主に私がうるさい、
かわいくて仕方がないかみさまの余談ww
PR
そんなバナナ^q^ あっという間すぎるよー

ずいぶん音沙汰ないけど生きてますよーほほほほ
strongworldのDVD今見てるんですがもうやっとテンション上がってまずいです
ああもうほんとワンピ好きだーしあわせー>///<
中井かわいいなー笑 むふふ

***

ぶっちゃけ話すネタもないんであれなんですが…… おなかすいたなー
個人的にはあと3kg痩せれば満足。でもこの3kgがむりくりなんだよなーあっはっは

とりあえず職場に神がいらっしゃってもうどうしようもありません。
先輩に「なんか悩みとかない?!」って聞かれるんですが(基本的に悩まないポジティブ人間)
「神に頭が上がらなさすぎて申し訳ないです」って言ったら
「あの人には皆頭上がらないから仕方ないよ^^」と言われました。
だってもうおかしいんだよかわいくてちっちゃくてほそっこくって
声高くって頭よくて仕事できてしかも優しいってほんと意味がわかりません神過ぎる。
でも神すぎてすごく生活感が薄い人です…
ぶっちゃけ食事してたり寝てたりするの見ただけで気分はレアもの発見←
世の中には人とコミュニケーションがちゃんと取れる天才がいるんだ…

明日も普通に会社ですが御休みほしいよーげんこうマニアワナイヨーうわああああんんん泣
ごねんーごねんー!!!

***
これはいかんまずいことになりました なんでいつもこうなんだ!!!! orz

だってこれは気のせいじゃないよねどうやったってフラグだよねああめんどい
こうやんわりとお断りしたいんだけど空気読んでくれねえかなぁ
いい加減天然ボケ的な感じでふらっと避けるのも大変なんですけど
ああもうどうしていつもこういう展開になるかなあああああ
そして前例?とまったく同じタイプである^q^ いいかげんにせえや
正直うんなにがいいのか全くよくわからんのだが受け入れるというのも有らしいけど
だってそうしたところで何が変わるとも思えないし別に求めてないし
問題はそこなわけですようーあーめんどくせええええ
ていうかうん冷静になってこのフラグはわたしの気のせいだと思いたいそう信じたい

気のせいだよねそうだよねいっそ夢だよねそっか夢かあ!!!^▽^


ごねんとtkyが好きすぎてつらいですtky結婚してくれ
雷蔵は彼氏、326は趣味友達、勘ちゃんは幼馴染、豆腐は兄かな^^(何を勝手に)
一緒にいて退屈しないのは私的にはW8ですW8好きすぎる
(326が彼氏じゃないのはめんどくさそうだから←)

なにがまずいってこの連休(とれた!)、一度もMacを触れなかったことだよ…
あ、うっかりMacbook買ったんですが。(すんげえうっかりな)
1人暮らしなのに家にPCが3台ある謎ですえへっ★ 次引っ越すときは絶対無線LANにする
しかも窓も林檎もいけるやつ。やっぱ林檎優秀です。デフォでJAVAとpython入ってるとは
思わなんだ。でもsafariはアレなんでchrome使ってるんですが、
時折chromeもレイアウト崩れるっぽいですね。いやIE仕様に構築されただけかもしらんのだけども。


というか今日は作業が思ったように進まなかったorz
あと2週間で……なんとか…する…!ごねんのためにいいいいいい
御盆休みは都市伝説なソロンさんですこんばんは。
世間様はお盆休みというやつに入ったそうですがまぁ都市伝説だよね……なんだそりゃ^q^
会社に行くの嫌いじゃないけどうんでもだる(ry いっそ会社テナントに住みたい。
移動めんどくせっせっせっ

しばらく御世話になること決定した歯医者さんが夏休み入ってて、
(自分の口にもっと興味を持てと怒られたw/虫歯おおすg)
バスの時刻表にも盆休みのため~なお知らせが貼ってあって、
ああそっか普通はそうですよねー^^ って今更ながらに思ったよ……
普通はとるよね、盆休み笑。いや、盆休みしたいっていうより
ここ数年単純に盆休みのイメージ皆無だったからな……
盆休み?なんのことだ夏コミだろ???^^b ←行ったことないけどね ←!

そんなこんなでこの夏は突撃御宅訪問(…)する暇もなく……しょぼん
よくよく考えたら大学生中は毎年欠かさずどっか行ったくさいな私。
今更思い知るのですが、私デフォルトが引き籠り気質の割に色んなとこ行ってるぽいですね。
てっきり世間のnotオタクの皆様はもっと色んなところ行ってるのかと思いきや
そんなことなかったね。ふーん。
次国内で旅行するなら仙台か北海道か、熊本で温泉入りたいなー。
突撃御宅訪問はタイミングとノリが合って寝床があれば割とどこでも行きます。
(ただしほぼ手ぶら←)行きたい気持ちはあるんだよと呟いておく笑
盆休みにこだわりはないが夏休みは欲しい。まじで。。

***

どうでもいいですが先日↓の記事にも書いたように、一日眼帯で過ごしていたら
(眼帯のままのPC作業一日とか結構つらいもんがあった)
「眼帯似合うね~♪」と言われて、喜んでいいのやらよくわからなかったよ^q^

私の王子へのstkっぷりがばれましたねwwww笑
でもモばげの日記は知らんですよ^^ 先日もバゲは始めたけどな!仕事でな!笑
例の如くロ.ワ.イ.ヤ.ルを適当にやってます。まだまだ低レベル。
アカウント名忘れたけd そんな日に限ってケータイを会社に忘れt←←




>おれ的中二ぽい絵
・黒×赤
・眼帯
・目つきが悪い
・舌出し
・前髪長め
・無意味に十字架
・よくわからん刺青
・絶対見える鎖骨
・絶対見えない腕

…だと思ったんだけど色々いつも通りで噴いたwww いえすうぃー(ry
ああ、あと無意味な英文字とか血しぶきとかかな(笑)w
自分の中二時代はまぁあったけど笑 あんまぐろぐろしなかったからなぁ…(当社比)
どうでもいいですけど、昨日急に自分の左目がリアルものもらって
全力でただの中二オタクみたいになってます(…)。
眼帯+黒髪ぱっつんは……ねぇ……^q^ ちゅ、中二とかじゃないんだからねっ!!←
というか片目の生活って色々疲れるんだよね…半分見えないしね…
ワタシソンナ超人ジャナイヨー


追記するやもなんて言って追記したことはないよね!^^b
ハイヒール萌です。男がハイヒールしたっていいじゃない!!←
なんというかアレです、実際女物のサンダル履いた男性っていうのが割と多分
身近と言われる範囲にいらっしゃって(しかもデフォ装備)、若干の違和感はあるけど
「これイケメンだったらわりと美味しいんじゃね?^q^」← と思った結果がコレダヨ!w
いつもながら趣味にだだ走ったお洋服ですえへ。
岸太君はわりと民族衣装風味なごてごてもいけると思ったんだ。
ちなみにスカートです^////^あとスキニーじゃなくてタイツですwww
延々どうでもいいけど(…)円ちゃんはピンヒだよ。あとネクタイはプリントだよ。
戒の足元ピンクは靴下だよ。超スキニー。

女々しい男はアレだけども←
女々しいカッコした男はだいすきです<●><●>
「私は女だから男が好きだ!」って言うと、なんだかすごく納得いかない顔で
「う、うん…。」と言われます。ひどいなもうw


***

文がいつも以上にアレなのは頭回ってないからです。
やりたくねーもんはやりたくねーんだよーなんでおれがせにゃならんのやー
知ったこっちゃないって言いたい。ああもうくそー
今週は笹豆腐と双忍に支えられましたなにあの可愛い子たち私を殺す気なの。
まじかわいすぎて禿げる。録画して帰宅後毎日RKRN見てますって言ったら
すごい純粋な気持ちで「ほんとに好きなんだね^^」って言われて
若干凹んだというかごめんなさいな気持ちになりました。残念だ。
ああでもまじごねんかわいいごねんごねんはぁはぁ

中二病動画に熱くなってる王子にお前は俺かと言いたいwwww
どうでもいいけど「僕、洋楽しか聴かないんで…」あたりの下りが一番好きです。

今更というかうん、わたしほんとコイツの顔描くの好きだなと思うよ。
垂れ目おいしいです!もぐもぐ!

ああていうかマジで何書こうとしたか忘れた。あとで追記するやも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]