忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事とかまだ若干信じられないというか頭が現実に戻りきってません…ふぅ…
しばらく休日には引きこもりっていう予定を入れたのでもそもそしたいな。
PR
世間よりもちょっと遅れて夏休みをもらったので、
ついでといったらあれだけど妄想を吐き出すよ。

あいも変わらず脳内ほもで生きてる感じなんですけど、つくづく最近うちの子らに
べったべたの展開踏ませてもよかったかなと思うんですよ。
私がハッピーエンド好きだから仕方ないのだけど、
もうちょっとくっつくまでに時間がかかっても、いいんじゃない…??
もうちょっとスレ違いとかヤキモチとかそういうの、あってもいいんじゃない…??

って、妄想した結果がこれだよ!!


【STK*9 ... short story+1】
・ゆうれいになりました

もうね、最初は思いついただけだったんだけどね、妄想パァンしてからね、
いかんかったです まったくまとまらねぇ
書きたいとこだけ書き終えた感やばい あと驚くほど別人仕様で我ながら驚きだよ…

体調万全ってほんとしあわせね…^q^
普段より電車がすいてればいいなくらいなんですけどね
割と前に妄想したけど実になってなかったジンきた妄想だよ!



欲しい洋服があって我慢したのでうちの子に着せるあれ!
それにしてもやっぱ並べるとすごく!BL臭がしますね!!
あと円ちゃんが成長してより男っぽくなりました。よいよい^^
ほもー! ってつぶやきたくなることないですか。ないですか。
多分わたし足りてないんだと思います。ほもほも
基本的に(作品に対して)愛は長く深くなタイプなので
思い出したかのように以前のジャンルの小説諸々を漁ってはチャージしてます。
要はチカダテまじうまです。多分私にしては割と珍しいくらいの漢×漢じゃないかな笑

そういえばホワイトデーでしたね今日!びっくり!!
うちの子ホワイトデーは璃弌がめっちゃ頑張るんですかね。うん。
戒と璃央はそれなりにバレンタイン・ホワイトデーやると思うんだけど、
岸太くんとはそんなにやらないんじゃないかなって常常思います。普段がでろ甘なので(…)。
というか戒岸に関してはあんまり物のやり取りのイメージがないのが正直なところです。
シェアハウスからこちら、家に帰ればほぼ毎日顔を合わせて一緒に寝てるので
段々私物が共有化されるタイプだと思う。お洋服なんかサイズほぼ変わんないからもう
どっちが着てもよくね?ってなってたりとか。だって箪笥一緒だし。
買い物しても「どうせ一緒に使うでしょ」っていうのがあるからプレゼント感覚はない。
彼シャツとかその手の萌えはこの二人に求めるものじゃなかった…(´・ω・`)
あと本当は、円ちゃんと鈴ちゃんのバレンタイン・ホワイトデー話をなんとかしたかった
っていうか頑張れ鈴ちゃんわたしちょう応援してるんだよっていう 妄想なう。

そして続きはまったく関係ないけど進撃のきたゆき序章です。
だいぶ荒削りだから修正するかもしれない。このやっと始まった感!


なにそれびっくり…HAHAHA

【STK*9 ... short story+1, attack with idols】
・蝶の巣食った蜘蛛の巣の真ん中
・戦士宣誓

とりあえず私のほんとだめだと思う癖というかなんというか、
あれこれいっぺんにやりたくなる妄想といいますか
片方終わってないのに次のに手を出しちゃうあたりというかつまり
何も終わるわけがないんです!よ!!このやり方!!/(^q^)\
もっと効率良くといいますか…生産力あげたい

思いつきで書いたらただのリア充ばくはつしろになったこれこそ駄文
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]