忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間よりもちょっと遅れて夏休みをもらったので、
ついでといったらあれだけど妄想を吐き出すよ。

あいも変わらず脳内ほもで生きてる感じなんですけど、つくづく最近うちの子らに
べったべたの展開踏ませてもよかったかなと思うんですよ。
私がハッピーエンド好きだから仕方ないのだけど、
もうちょっとくっつくまでに時間がかかっても、いいんじゃない…??
もうちょっとスレ違いとかヤキモチとかそういうの、あってもいいんじゃない…??

って、妄想した結果がこれだよ!!





 

とある夏の日、バイト帰りの夜に雨でびしょびしょになってやけに生気の薄い
英田氏(名前も知らない)を見かけてお人好し発動させた貧乏大学生岸太くん。
とりあえずお家に連れて帰って(古アパート1DK)お風呂浴びさせたけどもう
寝る時間になっちゃってそのまま朝を迎えるのだけど、まだ英田氏の顔は青いまま。
でも出ていこうとする英田氏を無茶言ってひきとめて、帰るとこないんなら
ここでいいからって無茶とお人好しで押し通しす岸太くん的な。
そんなとこから始まるほも妄想。

他人の部屋なのにやけに熟睡しちゃった自分にびっくりする英田氏とか、
あんまり機械オンチな岸太くんに笑っちゃってそれをかわいいって思う岸太くんとか、
ただいまとおかえりがちょっとずつ言えるようになったりとか、
でもそんな節に急に跡形もなくいなくなっちゃう英田氏とか、
それに対してびっくりするくらいショック受けちゃう岸太くん とかとかとか
その後の展開は合言葉「BLは!ファンタジー!!」っていうアレで。

…っていう!!!薄い本を!! きっとうちの白石鈴ちゃんが描く。
(円ちゃんにそれこいつらでやる意味あるん?って聞かれるけど鈴ちゃんとしては
 「自分でキャラつくれないんだよね私!良素材過ぎてやばい!!あっ名前変えた方がいい?」
 とのことなので無意味だった)

今まで捨て猫とか拾ったことあったけど流石に人間は初めてだなーってぼけてる岸太君に
いやいやそれはヒモっていうんだよって言ってあげたい(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]