忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【haruiro ... ものがたり+1】
・僕の彼氏を紹介します

どっかで聞いたことあるタイトルだとか気にしない。
もうわかんねーよタイトルとか!!!←いつもすごく困る
相変わらず愛が偏っててすみません…頭が…ウン…

ちょっと岸太くんとおねーさんに関しては設定というかこんな具合なんだろな
っていう妄想もんもんしてしまったから
怒られない程度にそっと吐き出す予定>< この辺に><


***
※あくまで俺得妄想・願望なので信用しちゃだめだよ
※ちょっとネタバレあるかもよ

・結果的にお姉さんは英田さんのことを認めてくれたんだと思います
・そんでお姉さんは岸太くんのことを可愛がってます 両者に自覚ないけど
・認められた結果じゃないけど、段々英田さんもいぢめられるといいなとか
・でも多分あいつパシられ慣れてないから色々不具合起こりそうだな
・というかいぢめの種類が変わるのかもしれない笑
・英田氏(顔は好みなのに腹がブラックホール色…)
・今まで英田氏にとって兄弟のサンプルが琉侍だったりチヒロだったり璃央リイチなので
・卆利家の姉弟像は斬新なのかもしれないね
・そもそも岸太くんが英田さんを家に連れてきた時点で色々とフラグ
・岸太くんは「一番のなかよし」みたいな人がいなかったので いたのかもだけど
・そんな岸太くんがうちの子(英田氏以外)と仲良くなるターンも書きたいのよ
・だからお姉さんに言わせれば連れてきた時点でビンゴリーチ状態だよね
・岸太母は良いテンションで英田さんを迎えてくれそう ゆうて高校生ですし
・ゆうて高校生ですし たかが知れてるので
・大変なのはこれから数年後だけどそれはまた別のおはなし
・英田さんはいつまで経っても「自分なんか」的な考えが抜けない 抜けるかなー
・岸太くんとお姉さんと英田さんでもちゃもちゃしてる絵ができればいいねその内(願望

はああああ しあわせになれよおまいら…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]