忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ろっか切るまいかかんがえちゅう!
空けようか空けまいかかんがえちゅう!
行こうか行くまいかかんがえちゅう!!


ここ2年?くらい髪短かったんで、
久々にきびりたくなって(←おれ的に萌える方言)伸ばしてたけど、
いい加減切りたい気持ちがふつふつと…。せめて前髪切る?
まぁ切実にお金がないので行動出来てないのだが\(^q^)/

あとピアスホールをだな…空けたいとは思ってるんだよおお
ただどこで空けようか全く考えてないので行動してn
でもきっと多分T氏と空けに行く!

とりま今週末と今月末のだな…イベントをだな…orz
ここ最近まじでrkrnのことしか考えてないおれ自重←←←
nんじゅつ学園通いたい(末期)(知ってる)


***


バイトしながら自堕落生活しておたくエンジョイしてたんですが、
いきなり前触れもなくポートフォリオ作るフラグが立ちました…!
うあああああポートフォリオのデータとかまじで全然触ってねえええええ orz
確実に半年は触ってねぇよ……うわあああ手直しせにゃあ。。。
最近は1年前に描いた絵よりも1年前に作ったデータの方が羞恥を感じます。
我ながら 青かったなぁ と思ってしまう。はずかしー!
いいのか悪いのかは謎ですが、どっちにしろポートフォリオ……
やだなあああああああ←←←


そういえば飲み会幹事になってたことを思い出した件。
連絡するのはべつにいいんだけど、MBのアドレス消えた気がs
\(^q^)/ゴメンテ
帰ったら店調べなきゃな!

どうでもいいですが、今度塾バイトの人達とご飯します。
いやー他人に奢ってもらえるご飯ってwktkですね!!!!←
ふぐ美味いといいなーふぐふぐww

ついでに今度お豆腐料理食べに行きます!!!
そんな、腐った下心なんて満点なんだからな!!!←←←
お豆腐おいしいです^q^でも本命はだんk(ry
お豆腐料理なんて高校?のときに家族と行ったきりなんで楽しみwww



こうして引きこもりのくせに何故かお金が出てく予定ばかりが\(^q^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]