忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分後ろに流れてしまったのでもう一度。増えたり減ったり。


>やらなければならないこと
 ・寒中見舞印刷メッセ書き
 ・免許探し とりあえずアレでいいのか不安
 ・事務局へお返事 結局駄目な方向だったがな
 ・多分部屋の掃除← 微妙に取り掛かっている
 ・銀行へ行く
 ・ダンボールを貰いにいく
 ・パソコのバックアップ

>やらなければならない義務を勝手に感じていること
 ・HP改装 あとは面倒な文章部分を←
 ・リアル絵仕上げ 出来上がったがうpするか謎(きもいから)
 ・文を書くforEさん 資料請求はしたよ
 ・文を書くforKさま とりあえず出来上がったよw
 ・文を書くforMさん
 ・その前に某ゲームをする
 ・CLAMPまとめ本つくる 全巻おさらい終了
 ・絵を描くforKさま 下書き的なものは…
 ・new名刺作る(就活的なアレで)
 ・文を書く(お題もの)
 ・FLASHやりたひ 只今下絵中

>欲望のままにやりたいこと
 ・ゲーム!bsr!! まだしたい←
 ・飲みにいきたい 不完全燃焼だったので求む(…)
 ・つかカラオケ行きたい 欲望のままヲタ剥き出しなカラオケでしたw


大学入試、前期はほぼ終わって今現在、次々に結果が出てるころですね。
長引くのはつらいので、後期まで引っ張らないでいられることを祈ります*
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]