忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長らく消えてました、はい元気です!ソロンさんです。
でもおれの嫁に癒されました。右クリック余裕ですありがとうございました。>王子
無事デスクトップになったよ^^ ヘアバンドないの新鮮でもえええええ
かわいいいいよおおおおおお 奴の嫁だとか知らないおれの嫁です。

この一ヶ月なにやってたかと思い返してみると主にバイトとか
卒制の準備とか(前夜だけだけど)卒制展だとか(2日間だけだけど)
あとバイトとかバイトとかバイトなんだろうな…… お金ない
あっでも一週間お友達来てました。他人がいるとパソコつけないんだね
初めてしtt

とりま下着がなくなるくらいには洗濯物を溜め込んでしまって
明日も明後日もバイトだったりするので話のネタがないというかアレなんだが、
とりあえず卒制的な意味でこれだけは頑張ったのでうpしておきたい。


「どこのイベント会場ですか?^^」
「某大学のイベント会場だよっ★」


急遽?空いてしまった場所に真っ白いボードというのもアレなんで、
なんか描いていいよーw と蜜柑さまにお達せられたので、
篝氏と二人で必死こいて頑張りました。まじ頑張りました!!!!
右端から描き始めて約2時間くらいで埋めまくった。忍者のたまごは全員出席です。
あと先生とプロ忍が少し。。。9割近くうろ覚えですwwww
愛のある子たちは無駄に出演回数が多いです主に5年つかそうn(ry
RKRN好きな子たちに盛大に噴いてもらえたのでよかったです^^
相当な量のインクを消費したとか知らない。残念ながら事務局に未練はない。
名札は無かったけどこれも立派な作品扱いされていた件wwwwwwww
(生ぬるい視線と写メやデジカメの目線を集めました)
卒制?なんのことだ??^q^www
ちなみにここから右手に10mほどいくとソロンさんの卒制が飾ってありました(過去形)。

卒展後このボードはまっさらに消されたんですが(篝氏と涙を呑んで見守った)
その数時間後には事務局に対して押さえきれぬ殺意しか湧かなかったので
どうやったら立花S蔵を召喚できるか暴君に砲弾ぶち込んでもらえるか
ミキティにサチコ3世をぶっかまして貰えるか延々話し合いました。


***

あとちょっと面白そうだったんで久々にバトン拾いました。
これ終わったらお風呂するー

携帯バトン

■機種
ドコモSH04A
ちょっと年上でパソコンとか機械疎い人にはよく「カッコイイね!」
と言われるけど某友人Mさんには「なんだこのクソ重たいケータイ^^」と言われました。

■色
ブラック。もっと色バリエ増えればいいのにと思うけど多分増えない。

■パカパカorスライド
スライドですね。人生初のスライドケータイ。
思ったより画面に傷は付きませんけどコンクリに素で落としてカバーがめりっとしてます。
あと画面ついたまま放置すると若干危険(待受的な意味で)。

■待ち受け
基本的に自重しない← 時たまアーティストイラスト。
2種設定なんだけど、篝氏が作ってくれた双忍バナナ(notぱすた)と
素敵悪友イラストです。そして滅多に待受変えないタイプ。

■電話着信音
永遠にバイブレーション。ぶーーーん、ぶーーーん、くらい。

■メール着信音
同上。ぶっぶっ ぶっぶっ
…なんかやな擬音ですね^^^^^^

■その他の着信音
人ごとに変えるとかそういうマメなことはマジでないです…
基本的にバイトか電車か授業か睡眠か、だったのでバイブで事足りる。
ちなみに(7割くらいの確率で)寝ててもバイブに気付くので問題なし。

■着信画像
デフォ画像。

■携帯アレンジ
昔一時「メニュー画面全部APHにしようぜ!!」とN田氏と熱くなりました。
そもそもそういう自分勝手なアレンジが効くケータイ。
ただその為のデータ作るのがめんど過ぎて諦めた←
今やらせると確実に5年色します^^

■デコ
シルバーのセレビシエシールがふよふよしてます。かわいい。
これの所為で画面保護シール取替えられません。セレビシエ4匹で500円だった。
しかもこの前アニメイト行ったらもう置いてなかった。ええー
あ、あと卒展で友人が配布してたなまものシールが増えました。

■ストラップ
DANKIRI !!!  馬と小銭です。かわいい。
結構長いことつけてますが愛が強いのか破損しそうな感じはないですさすが!w
あとイヤホン用の接続機器。

■ゲーム
これもマジでやんないんだよな……。
一時数列やってました。数列は好きです。
世間はミクシアプリとか大流行してるぽいんですが
なんかミクシに出戻りする感がアレで手出してないです。
それやるくらいならbot作ってツイッタ厨してやる。

■携帯代
ビックリすることに支払いが親様様なんで明細しらn←
とりま1万いくと自重しろメールがきます。年に一度くらい。

■データフォルダの中身
本体には画像のみ。8割写メなんですが。大して撮りません。

■SDカード
曲が多分今200曲くらい、動画は30件くらい、かな?www
思ったよりSDカード使ってるんで、動画入れだすと若干容量が不安になりました。

■お気に入り登録件数
これネット的な意味ですよね?w
ケータイでネットやる習慣がないので30件くらいです。
しかもよく見てるのは5件くらいです。

■よく聞く音楽
基本的にランダム再生なもんで…… まぁ8割はネタソンです。
最近新しく突っ込んだのが、MADの見すぎで歌えるようになったボカロが数曲。

■よく見る画像
とりあえず最近は↑のホワイトボードの写メを眺めると2424できます。

最後に…
■電話した相手
友人Hちゃんに「お前上着全力で忘れただろ^^」と電話しました。

■メールした相手
N田氏に「Y氏(今の店長)ざまぁwwwwwwwwwww」とメールしました^^

■赤外線通信した相手
バイト仲間のO氏。なんと英語教室をやることになったよ。

■アド変のお知らせがきた相手
だ、だれだ…… 最近無駄に多くてかなわん。
中学の時の友人のA氏。登録はしたけどこっちから連絡しそうにない…

■充電した時間
寝るときに突っ込みます。

新しく携帯変えるなら…
■機種
あんまり今の機種に不満がないので数年変えないと思います。
最悪壊れたとしても同じのが欲しいです。

■色
ほんとは赤が欲しかったんだよ!!!!111
色変更可能ならば赤・ドぴんく・かじ色(あおみどり的な)辺りかなぁ。
ああでも5年色でもいいy(ry

■パカパカorスライド
一度スライド使ったんでもう結構どうでもいいです。どっちでもいいや。
それよりもキーボードボタンが無くなる方が結構死活問題。



って、高校のときのクラス会とか熱いだろおおおおおおおお行きてええええええええ
どうせ地元なんだろおおおおおお無理だあああああああああばかああああああああああ\(^O^)/orz
ぶっちゃけ高望みするならば2年の時のクラスがいいけどそもそも行けねえよおおおおお
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]