忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでーおうじ!ヽ(・∀・)ノ



※クリックで色付き画像が表示
※でかいです縦横1000px以上あります
線画:ソロン 着彩:べに。さま

日頃一方的にお世話になっている王子に感謝かんしゃ!
プレゼントふぉーゆーってやつです。すごい久々だなこういうの。

俺の嫁描いてもいつも通りなので、せっかくなのでメイン全員詰め込んだら
大変なことになりました^q^ そしてどうしても岸太くん外せなかった罠←
車にわちゃわちゃ詰まってるの好きなので線画描くのはいいんだけど
多分30回くらいは「誰が塗るんだろうこれ^q^」って思ったよ。
そしたらべに。ちゃんが!塗ってくれるとか言ってくれるから!!!(´;ω;`)
お言葉に甘えさせていただきました。本当にありがとうございます(´∀`)

ニート脱出前に真面目に絵描いておこうと思ったタイミングの思いつきだったけど、
愛だけは詰まってるよ////////// 全員だいたい初描きだけどn

とりあえず!おめでとうな!!ヽ(・∀・)ノ

線画のはなし。
・個人的に描きやすかった顔は煉牙くんとねねちゃんです
・描きにくかったのは愁枷ちゃん多分普通に可愛い女の子を描き慣れていない
・縷紅さんが一番スタイルいいんだろうなと思いました
・あと今までそんなに気付かなかったんだけど鍍くんはイケメンだった
・つづらんはアレだ、髪の毛が敵だtt つんつん!!
・ぬいぐるみたちの並びはなんとなく、青海さんの髪の毛を垂らしたいがために
 上に乗せたんだけど、多分これ兄さんが上なのが正解だと思う
・岸太くんがこっち向いてるのはただの俺得
・プレゼントを抱えて王子のもとまでゆくよ!的なアレだったんですけど、
 ねっくんの座る場所はありません既に定員超過してます
・だから走って追っかけてくれるんじゃないかn
・ケーキは大惨事になりかねんので誰かが抱えてくれるよ多分
・確実外車なのにうっかり右ハンドルなのは構成でキャラ配置した時点で
 私の脳内が日本車だったからです^q^ナントイウコトダ 時すでに遅し

とにもかくにも、楽しかったよ!線画!!www\(^ω^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]