忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月~土でガンガンに?予定を詰めて怒涛の?
(とりあえず23時には眠くなってしまうくらいの)生活を送ると、
反動で日曜日になにもしたくなくなりました……洗濯完了でやる気が終わった。
今このときにもう少し何かしら進めれば来週ちょっと楽なのになぁ。
というか私今日が父の日だと思ってたんだけd(…)来週なんだそっかあ。
だったら全然間に合うのでちょっくら楽●にしゅーしょくするらしい
友達のススメもあったのでそこでビール買おうと思う(…)。


買い物大好きなソロンさんが3ヶ月も何も買ってないってすごいと思うんだ^^
(服飾的な意味で)(本を買うのは義務)(ゲームはノーカウント←)

でも一方であれ?フリーター?^q^と思いたくなるようにシフトインしてたり。
授業は週1なのに予定は週6で埋まっている謎。
結果どうなるというと、必然的にお金が貯まるわけです。
口座から下ろすのめんどくs だってカード使えないんだもん\(^O^)/
クソ店長が(というか某本社が)仕事しないからお給料は
開かずの口座に貯まるばかりです。ああまじあの店長消えればいい。
置いといて、置いといて、なにが重要かと言えばですよ。
来る来週なんですよ。21日。なにがあるかってどこであるかって
まじでいきたいちょういきたい 私は悪友が大好きです!!!!!!
クリック一つでチケット予約出来る現代がにくい。
うっかりホテルもパックになってめちゃくそ安いのがにくい。
というかまんまと悪友にはまって愛しくてしかたない私がにくい。
豚インフル?自然消滅でしょ????^^^^^^

萌に関するソロンさんのフットワークの軽さを甘くみちゃいけません…

***

ジンウ(さん)と書いてネ申と読むんでしたねおk把握した!!!!!!
その行動力に感涙です……お疲れ様でした萌をありがとうございます!!
学パロ最強!学生大好きです!(わたしが!)←
zipデータはどこですか^^ いっそニコとかつべにうpしたら
動画ゲトできるのになぁ主に私がとか思っててすいませn
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]