忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうやら腹の具合がよろしくないようで(…)
どうでもいいけど戒は腹出して寝たりしたら一発で腹痛めると思う←

アームカバーしてる男の子可愛いよアームカバー。もえー。
指先がちょこっと見えるのがかわいいよもえー。
しかしセンスと画力が足りないので大して可愛く見えない罠\(^O^)/
顔色?顔色の所為なの?笑 ピンクを入れてしまうのは癖というか趣味です(…)。
ああそもそもミスキャストだったか把握した!^^
描き易さとなにやっても許される感← でつい笑 きもいは褒め言葉だと思っている

どう見ても大して時間掛かってないだろうにがっさがっさと描いた線だろうのに
汚く見えないむしろ味になるような絵が好きです手書きに関しては。
うつくしいのより個性的の方が好み。
ああでも久しぶりにイラレで絵描きたいなーめんちょいんだよなー。
※めんちょい=めんどくさい(おれ語)
そしてこのやりたいことしか出来ないのをいい加減どうにかした方がいい… orz

***

なんだかよくわからないけど(なんだと)
うっかり私信ぽいのを書いていました(過去形)。
>フィズ子 >ナイトちゃ >ジンウさん 宛てですお手数ですがぱかっと。
大した内容でもないのでスルーでも……いける…


無事大阪行きの飛行機GETしました\(^O^)/ わほーい!

毎度ながら?移動時間も断然短いのに飛行機の方が新幹線より安いのには
若干詐欺のような感じがします。なんでだよ。
これで目出度く大阪行きが決定しました。大阪初進出が擬人化とk
よくあることです(…)。というか(すごく一方的に)知ってる方々が沢山
いらっしゃるということでドキがむねむねします(古)……!!!
し、資金いくらだろう……下手すると夢の重みに肩が耐えられそうにありまs←

>フィズ子
え、仏兄は天使なんだから上下左右おてのものですよ?^^b 当★然!(もちつけ)
うっかり行くことが決定しました。私には夢を持ち帰って友達に
ふそそそそと萌のおまじないをかける使命があるのです…!
もしお暇だったら遊んでやってくださいー20日に大阪着くから^^
おねーさんが祝ってやろうじゃないか!(黙れ)
あとすごい今更だけどフィズ子って定着し過ぎだと思う今日この頃なんだ
どう考えても言い出しっぺおれでしかも うっはww微妙wwwwwwww
だったのにいつの間にか空気のように定着してしまったフィズ子だよね
なんかすんまs I MA SA RA ★

>ナイトちゃ
仏英でおれが出てくるとか\(^O^)/ そりゃもう大好きですよハァハァ←
21日検定とか泣けてきますいっそ号泣だよねもうドンマイとしか言えない
でも私はその横で2424してくる薄情者ですごめんおねーさんの意思は固いよ!←
このヘタの勢いを見ると夏もすごいだろうなと思うんだが
夏ばっかしは行きたくない(熱気的な意味で)んだがその決心が揺らぎつつあr

>ジンウさん
あのすいませんうっかり例の企画ネ申動画落ちてきたんですがどうすれb←
しっかりDL出来てしまったんですけ…ど……出来心で!←←←
すでに鯖にうpしてあるので、アドレスバーに動画アドレス(http://~.wmp)
突っ込めばDL出来るって…いう…具合で……すみまs

そういえば飛行機はとったけど泊まるとこ忘れてた←
もーめんちょいからカラオケとか漫喫とかにしてしまうか。
でもいや流石に一人でオールカラオケとかないんで漫喫?
いやいや最近しっかり寝ないと身体が追いつかないので
21日へこたれる訳には断じていかないのでちゃんと寝よう。
ということでなんでもいいからビジネスホテルとろうそうしよう。

前日とかd←←   めんちょいーーーーーー!!!!1
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]