忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【haruiro ... ものがたり+1】
・あいし方を教えて

なんだか小っ恥ずかしいタイトルになりました
ほんとタイトルつけるの苦手なんです真面目に^q^
ようやっと仕上がったなという感じは我ながらするんだけど、
ネタメモ付箋を見るとこの話(2ページ分)随分前から構想は
あったようです。形にするのが遅すぎる…_(:3 」∠)_



***

ネタバレってほど大したことはありませんが。
一応近しいものはあります↓





書き上げられてないのが申し訳ないのですが、
琉侍と円ちゃんは高校生のとあるタイミングでお付き合いを始めます。
それはもう随分とまぁ清く正しくなお付き合いで、
トラブルもなければ刺激もない、そんな関係。
どうにも彼らが恋人として発展していく雰囲気が全くなかったので
今回のお話が出来上がりました。

円ちゃんに対して恋人としてわがままになりきれなかった琉侍。
彼は彼なりに気持ちを伝えて大事にしてきたつもりなのにね。
ただでさえショックなのに、畳み掛けるように嫌なことは続くもので。

大切な人に乱暴してしまった自分。
それでも自分の手を振り払わない戒。
他人に愛されて変わってしまった戒の身体。

琉侍は多分、自分が戒に依存してることにある程度自覚があるんだと思う。
このままじゃだめだ、とも思ってる。
だからいい加減向こうから手を切って欲しいし、
(だってこっちからじゃ振り払えない)
自分の知らないところで変わってしまった戒にショックを受けちゃう。

戒を間に挟んで、琉侍と岸太くんは割と波長が合うと思うんだけど(平和コンビ)、
岸太くんが普段あんなだから、琉侍には戒→→→→→←岸に見えてたと思うのです。
でもそうじゃなかったんだって、びっくりして、案外ショックなんだよ。
だからもう、きっと今後、琉侍と戒の身体の関係はなくなります。
もう抱けないと思う。そんな理性的にはなれない。
多分、琉侍は「この人だけは好きになっちゃだめだ」って思ってるから。

琉侍には色々つらい時期かもしれぬ(´・ω・`)
琉侍のことばっか語ったけど、円ちゃんのことも同じくらい考えてあるからね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]