忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや某YさんがMステでマイク倒したこととかあったね^^
さぁ、必死に曲のタイトルを思い出そう!











こたえ・抱いてセニョリ○タ



PR
ゲーセンのカードなくしたお\(^O^)/\(^O^)/



定期入れに入れてあったんだけどなー。
なんか薄いなーと思ったんだよなー。
まさか落としたとはねー…
もう、ぽぷんの定期入れなんだからぽぷんのカードくらい
ちゃんとホールドしてくれよ^^^^^


またカード作るかなぁ。
困ることといえば、マイベストの曲がどこにあるのか謎なとこと、
ぼーっとしてるとエンジョイモードやっちゃうことなんだよね…(笑)
大丈夫かおれ\(^O^)/


最近もう、ほんとに赤色が好き過ぎて、好みな赤を見つけると
無条件で買いそうになってしまいます。あか可愛いよあか。
某★戻のクリスマスマグカップもいい色してて、そのうち買いそうです。
今かろうじて買ってないのは棚に入りそうにないからです←
うにくろさんでもよい赤がいたんで、思わずセーターを買ったよ。メンズだけども。
というか最近うにくろさん侮れない。うっかり赤いコート買いそうになった←
けど自重した。だって赤チェックのジャケット持ってるもんあったかいもん(言い聞かせ)
その反動で黒ジャケット買ったがな あれれれれれれ
なんかセールしてて安かったんだもんよくっそー!東京さみいんだよ!!!
服欲しいんだよ!!ブーツもな!(←毎年言ってて毎年買わないブツ)

なんかのバトンで(名前わすれた)イメージカラーを何人かあてて頂いていますが
(ありがとうございます!)、見事に赤色でにやにやです。(見逃してたらすいません;)
イメージカラーといえば、どうしても皆さんの答えと全く違う色を思ってしまう
方が約一名います。むしろ皆さんの意見に吃驚。あたしか、あたしがずれてるのか。
なかなか面白いもんですね。

***

そういえば、本日はじめて、会社の説明会たるものに行ってきました。
まぁ何に驚いたって、あれですよ。社員の方が、うちの会社ってこんなじゃね?
的な内容のフリートークというか、対談をなさったんですが、

全部ネイティブな英語だったことだよね^^^^^^^^^

焦ったのは私だけだったんだろうか。周りの人は動揺しなかったんだろうか。
でも、近くに座っていた女の子が、めっちゃ日本人なのに日本語で説明されてる
会社概要を聞きながら英語でノートをとっていました。まじで日本語でおk
フリートーク、焦ったものの一応海外留学してた身なんで、なんとなくは分かったけどね…。
他の会社でもこんなんあるの?笑 いきなり英語とか??
まぁ会社さん的に、海外とかなり交流があるとこだった所為もあるけどね。
ちなみにマ●ナビさんの説明会概要にはそんなの一言も書いてなかったよ^^^^^

そろそろ部屋の掃除をしますかね。
だれだ桃なんて入れたのは^^^^^^^




一口飲むまで気が付かなかった………
なんというフェイント!くっそやられたwwwww
前より果肉が減った気がするんだが(´Д`)ノ
人工的な桃味が好きじゃないんだけども。
ももてんはただの凶器だと思っていた^^



100%やったああああああああああ!!!!!!!!




超がんばったちょう頑張った!!!!
もうあんな焦らしプレイみたいなバトルしたくねぇ…!
下の二つを100%にするかは謎。気力がないとむり^^
でもさすがに上手くなったようで、ヘルパー戦キャラ制覇してみようかなひまだs ←←
言ってみたかっただけですすいません



ハロウィン、といえばいわずもがな仮装ですね^^b
ちょっと今日はおしゃれして(…)学校へ行ってみる。


うん、うちの学校、ナメてた^^



4人に一人くらいが高校生。ときどき女子高生(中身男★)。
ピカチュウとかゾンビーズとか。
魔女帽子にゴスロリ(これはいつもいますね)。
というか先生ですらフェイスペイントしてますね。
というかあれはメン・イ●・ブラックなんだろうか。
ねこみみ?マント?ジェイソン?wwwww


とりあえずあれだ、風紀委員の腕章してるやつ、

か え れ  ^^^^^
木の実を育成しだした結果。
一度に12こなんて採れるという事実に驚き。
MAXはいくつなんだろうな……



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]