忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だなぁと思います。


・やたらと柔らかいリップクリーム
・ポケ●ンスタンプラリーに走るちびっこ
・「夏コミ〇日目です。新刊落ちるかも」
・パソコンに保冷剤常備←


パソコンはまじでまずいめちゃくちゃ熱いもんあれ…

おれ的夏の風物詩。



******

これから説明会です。めんちょおおおおおおorz
(訳・めんどおおおおおおお)
おなかすいたー (今月一度もスーパーに行ってない)
(そんな暇はねえ\(^O^)/)
PR
今日はお兄さんの日だよおおおおおおおお!!!!!!!!


絵描きたい気持ちはあるの祝いたい気持ちもすんごいあるの
ついでに言うと昨日の小狼君の分もやりたい気持ちはあるの
愛だけはまじで溢れんばかりにあるんだよあっいっしってるうううううう!!!!!!

だがしかし時間と画力が絶望的に足りてない orz



******

小狼君といえば、最近ますますわけわからんツバサとxxxHOLiC。
(今変換予測でxxxHOLiCて出て感動した)
いい加減年表が欲しい。前一度作ろうとしたら、
作るために読み直した時点で私が自己完結してしまったので←
つくんなかったですよね…(笑) さすがに欲しい最近。
というか理解してない自分が悔しい。CLAMPオタクだから。
でもツバサとxxxHOLiCだけで卒論になりそうな気がするのは
私だけでしょうか(…) うわー楽しそうwwwww



何度も言うけどなんで一日50時間じゃないの\(^O^)/
某Mちゃの写メを見てうっかりびっくりしたよねすごく見覚えがあるものが^^
ということで便乗してみた!
きんをかもしてみた。赤で。
そういえば兄さんの頭に乗ってるやつは割と前にご臨終しました…折れた\(^O^)/
泡盛(よく見えないけど)の頭に乗ってるのが新入り。
ビーズの指輪です作れそうとか言っちゃだめだよ作れるけど!^^


それにしてもこのケータイ古過ぎて残念画質。
しかも最近なんかくさい←←←



ブログかたかたする暇ないならケータイでぽちぽちすればいいって今気付いた(…)

最近よく食事をするタイミングを逃します。
気付けば夜で、お腹すいてて、あれ今日なに食べた?(゜ω。)
なんてことに(…)。よく動いてるなおれ。
昨日も寝るときに腹減りすぎてこれじゃ寝れないだろうと
コンビニでパン買って食べて寝たら 消化不良で気持ち悪かった。
そうだよね……食事のあと2時間は起きてろっていうよね……そういえばね……
あと不思議なことに、食費用の財布の中身が減りません^^
スーパーに行けてないんですねわかります^^^^^
だって最近帰りが10時半なんだもの開いてるわけがないよ\(^O^)/
そしてそもそも食への関心が薄いらしく(美味しいものは好きだけど多少まずくても黙って食べるタイプ)
自分一人のために食事をつくる気力が出ませんだったら原稿描くわ……。

最近こんななのでお陰で痩せましたわぁお(笑)いつぶりだwww
4月の健康診断から考えても明らか数字が違うんだけど
見た目的にどの辺が減ったのかさっぱりです。足?腹?腕?顔?
残念なことにむね?(笑) この調子であと3キロくらい痩せればいいな←←←

とにかく倒れたりしたら洒落にならんので野菜食べたい。
炭水化物は意識しなくても食べるんだよなぁ。サプリとか買おうかなぁ。ビタミンミネラル?鉄分?


いま食べたいのは牛タンです焼肉くいてぇ。そしてビール。
なにがラッキーなのか全くもってわからないんだが、
ボトルが可愛かったもんでついうっかり買った品。
味はいたってふつーです★(…)



それはいいとして、さっきひぐらしの実写版のポスターを見た気がした。
いやいや気のせい目の錯覚だ、思いきや、
もう一枚見てしまったんでどうやら事実なんですね。知らんかった…

大丈夫かにほん\(^o^)/



語呂的に新撰組が入らなかった\(^O^)/

ついに出発!予想通りに東京駅は人がゴミのようでした^^
みんな連休くらい引き籠もってれば?www←引き籠もりに言われても
新幹線は全力で自由席なんだが、余裕で座れました★
めっちゃ(気がつけば)喫煙席だけど(・ω・)
なんだかまだ「喫煙車両」が存在することに少し驚きだよ。
だって春からJR駅全面禁煙ですよ?
喫煙者もそうだけど、煙草が完全無理な人も色々不自由で大変ですね。

おー、空気が白い(煙で^^)




さて、ネームネーム←
うん年ぶりにバレンタインをしてみた!(笑)
2日ほどの時差はありますが^^
中身は大量?のキスチョコです★お菓子なんて久しぶりにつくりました…
高校生のときは割りとつくってたんですけどね。
大学になってつくらなくなった理由なんて、ひとえに台所の所為なんだから\(^O^)/
今のキッチンだって、そもそも泡立て器がない★
ゴムべらは今回の為に買いました^^←なかった




ところで、もえちゃのねんどろいどにーさんにきゅんきゅんします←
シャワとのツーショットは卑怯だって…!
ぼくも黄色い双子のねんどろいどには心が揺らいだけどな。
誰かレン君とブラキのツーショットを←←←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]