忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の路線図。



昨日バイトを入れたことを心の底から後悔しました^^ 台風なんて…
うっかり大学がインフルで休みだってのに\(^O^)/
バイトの為に台風の日に家を出るなんて\(^O^)/
とりあえず電車に乗らんと話にならんので駅まで行くと、
路線図真っ赤で噴いたwww
赤くなってるところは遅延・運転見合わせ中諸々です。普通なら真っ白。
まぁ普通に地上走ってる電車はモロ被害を受け(でもダイヤ数は半分だったらしい)
ロクに動かなかったので、普段そちらを利用してる人が地下鉄に流れ、
地下鉄の混み様がハンパなかったそうです^^ 出勤時間ってコワイね!
まぁ東京の地下鉄って地下走ってないやつもあるんで
普通に遅れるんですが。まぁ電車は総クラッシュだったぜ★ 8~10時。
自分は朝7時前の電車に乗るからあんま被害は食らいませんでした。
でも駅からバイト先まで地味に歩くコースで生きてるんですけど
そこ歩くの辛かった。ビル風相まって風くそ強いよ。

でも昼にはカンカンに晴れやがりました^^^^^^
朝寒かったのに^^ マフラーってなぁに^^^^^←
雨に濡れた日傘を乾かすのには丁度よかったけどな!晴雨兼用バンザイ


物理的被害は大したことなさそうです。TOKYOは。
つかまじ店開けなくていいじゃんと思った^^ 客もこねーよ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]