忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入ってもう3日経つとか信じないしんじない信じないんだからね……!!!
わかった、8月もう一月あればいいとかワガママはもう言わない、
その代わり影分身の術を使えるようにしてくれ。多重だとなお良し。

やりたいことが多過ぎるよーばかー
欲張りだからどれも捨てれないよーばかー
んでもってやりたくないことから目逸らしっ放しだよいいのかいや
良くないっすでもまじで情熱が湧かないorz


やりたいことの所為でばっさばっさお金が飛んでいきます。泣きたい\(^O^)/
いや分かってたけどやっぱこうこの残高を見ると悲しくなるというか
なんというか典型的な「お金があっても不安な日本人」なんだと思った
前そんな本出てたよね。お金がなくても平気なアメリカ人?フランス?イギリス?
だがしかし稼ごうにもバイトの時間もじりじり減らさないと
作業が追いつきません\(^O^)/ 色々自業自得だが分かってるやるっきゃねえ

***

そういえばポこもんスタンプラリー、うっかりおれの嫁たち勢ぞろい
(スボミーロゼリアロズレイド)でうっかりやってしまおうかと思った(落ち着け)
でも友達がスボミー押してたのみてちょっと満足したんでいいや←
もえちゃとかフィズ子とか王子がいたらやったかm←←
ちなみにアキハバラはシークレットしてましたね。いやパンフ見れば
スタンプ押さなくとも柄が分かるっていうアレだったけど。
友達がフルコンしようとしてるらしいので出来上がったら見たい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]