忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だがしかしコンビニに行くのは負けだと思う深夜1時。
(当然家に食い物なんかない^^) ←最近はまじで速攻で腐らせる自信があるから
最近本気でスカートやらズボンやらのウエストが合わなくなっていて
酷く焦りますえちょっとまって全部ベルト装備?めんちょい
人が痩せる時には痩せる箇所の順番というのがあるらしいですが、
(全体的に少しずつ減らすというのは割りと無理な話ということ)
(例えば太ももを細くしたいと頑張っても順番的に先に胸が落ちたりということ←)
その順番が太ももやら二の腕に回ってくるのはいつのことやら…

***

最近の日差しには敵意というか殺意というかもうなんかいっそ
日傘も帽子も無しで歩いてる人とか見ると
同じ人間じゃねえとすら思います なんで生きていけるんですか

クソ暑い東京ですが、そんな時にうちのバイト先というのはまぁ飲食店の
カフェなわけですが、結構な客入りがあるんです。要は忙しい。

だがしかし、だがしかし。。。

問題点そのいち・ 空 調 が 壊 れ て い る
要は店が冷えない。涼しくない。どう考えてもお客さんは
アイスコーヒー片手に涼みに来てるのに、涼しくない。
すいませんここ店内ですけどただの日陰でした。人口密度高い日陰。さいあk

問題点そのに・ 冷 蔵 庫 も 壊 れ て る
主にドリンクその他のものをストック・保存しておく為の冷蔵庫が
2週間くらい前から死亡している。回復見込みはない。
何が困るかというと主にケーキとホイップクリーム。当然溶ける。
ので今はちょっと遠い別の冷蔵庫に保存している。つまり無駄に手間が掛かる。

問題点そのさん・ フ ロ ー ズ ン に な っ て ね え
要はシャーベットみたいなドリンク。夏場に多い、そしてかなり売れます。
某★戻さんだと氷を砕いて作るドリンクなんですが、
うちの店の場合原液のジュースを機械にぶち込んで徐々に凍らせるタイプ。
だがしかし、あまりにも店内が涼しくないので凍らない。
解決策?ありませn^^^^^^^^^^

問題点そのよん・ レ ジ 死 亡
もうこれはあれです、あまりにも暑過ぎて暑過ぎて、
レジがオーバーヒートしてフリーズするんです……まじで動かない\(^O^)/
お陰で何度も再起動するはめに。どうでもいいですけど
レジのコンビューターって窓と一緒なんですね。 wind●wsを終了しています…
見慣れた水色の画面がレジに写るっていうなんか違和感な感じ。


ほんとにもうだめぽ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
故障箇所多過ぎて修復間に合ってねぇ。というかこの店、
1年半くらい前に改装とかやらかしたんですが、
お客さんの席のみで内部(つまりバイトが働く場所)は全然なんだよね…。
なんで全面改装しなかったし\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]