忍者ブログ
タグで日記を手打ちするのが面倒になった、 ダメな感じの人が書く、 タメにならない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【haruiro ... ものがたり+4】
・みせるモノ
・A war with pillows
・手をつなぐ、
・たとえばそんな誕生日

ごそごそしたらまだ出てきた^q^
でも多分これくらいだと思われ…!!

書き途中の文章もあるので、もそもそもそ…
PR
案外書きっぱなしみたいなものが溜まっているようなのでちょこちょこ整理します。

【haruiro ... ものがたり+6】
・さみしい夜は
・耳をすまして
・うみへいこう!
・ミニスカ談義
・遠く離れたこの場所で
・朝日にとけるあまいいろ

基本的にブログに埋もれてた短文です。
昔書いたものも加筆修正とかしてないのでなんか色々若いです^q^
あとharuiroに関しては、取り消し線引いてあるタイトルがもういくつかあるんだけど、
いい加減時効だと思うので公開は問題ないんだけど、
如何せんデータが行方不明なんだよn ほんとどこいったんだろあれ^q^あるのかな…
見つけたらこっそり開通させます。
●はるいろ おはなし+1
 なにげにはるいろ話久々でしたね…!
 今回モブっこいます、めずらしく。
 水面下でちまちましてる物が多すぎてなんともいえない^q^

すんごい久々に更新しようと思ったら忍側が色々変わってて戸惑ったぜ…。
結局FFFTPインストし直したからな!ちくしょう!
思い立ってすぐ筆をとった方がさくっと仕上がりますね^q^!
いつもタイトルに地味に時間を使います…。

STKもまとめた方がいいのかしら…_(:3 」∠)_
●はるいろ おはなし+2
 今回は2話更新ですー 私が書いたのとあおが書いたもの。
 昔の話と割と最近の話ですね。
 私が書いた方は相変わらずもだもだしてます。

最近めっきりほんとに文書いてなくて、これはいかんと思って
土日集中して書きあげました大分気合い笑
気付いたのは、やっぱ私BGMあると筆がまったく進まない^q^
静か過ぎて寝そうなくらいじゃないと全然だめですね…
ぼうっと妄想する時間がほしい……精神と時の部屋的な…


ねむいよーでも寝ると明日がきちゃうよー月曜くるなー orz
次の話とか前の書きかけの話とかもんもんしよう。
●はるいろ おはなし+3
 まさかの脅威の笑 3話更新!まぁすごい!!www
 全部わたしは書いてませんすいません^q^
 なんかもう分けてHP更新とかめんどかったんで、
 統合してみた感じです。合体ともいう。
 内容はひたすらもんもん(あれ聞いたことがあr

なんというかどうにかしてこいつらをしあわせにしてやらんとね、
いい加減まとめぇよと思っているので、がんばります。
まぁ何度やったところで何度考えたところで結論はかわりません。
うちのこかわいい すいません黙ります
●はるいろ おはなし+1
 ひたすらもんもんもんしてるお話な気がします笑
 好きでせつなくてどうしようもない感じが書きたかったんだ。
 もだもだもだもだ!

久方ぶりなのにこんなのですみません 消化不良感ばっちり!←
世間はクリスマスとか言ってますがぶっちゃけ理解できないな^q^

このごろ書きたいネタは減ってないはずなのに
妄想する時間が少なくなってるのでなんだかしょんもりです。
余裕が減ってるんだろうなぁと思う反面、
余裕ないくらい仕事頑張らないとなぁとも思います。
幸運なのは頑張りたい成長したい成功したいって思える職場に
恵まれたことだと思う。大事な趣味の時間を削ってでも。
●はるいろ おはなし+1
 先日もそもそと設定を練って整理していたときに浮上したお話。
 奈何せんすごく我ながら微妙なんだぜ!^q^
 なんだろう…この………すごく眠そうな文www
 オチもヤマもないので萌も感動もない気がする。だめだ笑

それにしてももうちょっと更新頻度あげたいんだけどなあああ
この前はいい加減プログラムしか打ってなかった手が禁断症状を起こして
私にしては珍しくスケブガリガリしました。カラオケで^^b

ネタはある。だがしかし画力と手と時間が足りてないのだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 そろん]
[03/03 青]
[01/16 そろん]
[01/15 NOT りすりすw]
[11/15 そろん]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]